人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
部屋の電気のスイッチの位置が3秒ほどわからなかった_no
2004年 11月 16日 *
バイトは今日の分昨日行ったので今日は休みですヽ(´ー`)ノ
まぁ先程電話がかかってきてまた明日臨時で行くことになりましたけどね_no
とりあえず4日間ほどできなかった分サイトの巡回をしてた時。
”バキン!”という鈍い音と同時に体が傾いていく・・・・?
部屋の電気のスイッチの位置が3秒ほどわからなかった_no_b0027940_20493539.jpg

椅子がこんなんになりやがりました。
背もたれのない椅子ってこんなにも座りづらいモノなのか・・・・。改めて大事さを再認識。

そんな訳で椅子の代理としてソファーを使ってるんですが、流石に座る位置が低すぎる_no
どうしようもならないので、今までのキーボードの位置にモニターを設置。ソファーにマウスとボードを置いてるんですけどね。使いづらすぎ_| ̄|○
部屋の電気のスイッチの位置が3秒ほどわからなかった_no_b0027940_2055504.jpg

こんな感じ。いかにしてこの状況を打破するべきか・・・・('A`)
ぁー、文字が打ちづらい。

今日のネタ。
おぬしのためなら死ねる
ツボに入った_no えぇ、彼なら兄者のために余裕で死ねそうですけどね('A`) ぁ、ちゃんとクリックもできるようです。

珍笛恋愛ADVゲーム「キュンとくる!ジャガー」
基本的に自分はジャンプ読んでないので原作はあんまり知らないのですが、ひたすらタイトルに笑った。
by enchant552 | 2004-11-16 21:29 | 日常