人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
あ、マイルチャンピオンシップ見るの忘れてた。
2004年 11月 22日 *
体は炬燵で出来ている────
というくらい炬燵からもう離れられません。
今日はバイトが休みだったんで一日中DOCOやってるかなーと思ってたんですが。
昨日配合した馬が不受胎でした・・・・_| ̄|○
だからといって一日中JOBやってるわけにもいかないので、床屋にいったり浜辺でちょっと走ったりしてたらしいです。疲れたけど_no

そういえばハガレンの2005年カレンダーが届きました。ハガレンといえば今日は9巻の発売日じゃないか('A`)

今日のネタ。
「ドラえもん」大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が来春、降板
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 でももう25年とか経ってるし仕方ないといえば仕方ないのかもしれない。でも違和感ありまくりなんだろうなぁ。慣れるってことあるのだろうか('A`)

将棋界に新たなスター誕生
ワロタ。つーかコラがエスカレートしすぎ(;´Д`)
by enchant552 | 2004-11-22 01:02 | 日常