人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
うし、ひぐらしのなく頃に解 予約完了。
2005年 01月 04日 *
今日も今日とてバイトです。明日も朝からですよー。(投稿日時は1月4日だろうけど気にしない。) 正月だというのにこれでもかというくらい客が来ます。マジでハンパねぇ。
昼から夜まで入り口に客が待ってる時間のほうが少ないという大盛況ぶり。おまいらそこまでしてお好み焼きが食いたいか?
ところでウチのバイト先は15日締めなんですけど、半月たった時点でもう60時間くらい働いてるんですよね、俺_no

話は変わって、ダービージョッキーの21巻買ってきました。しかもバイトの休憩時間に。流石俺。なんで中途半端に12月27日とかに発売するかなぁ。危うく買い逃す所でした_no

感想。
やっぱりイイネ・゚・(ノД`)・゚・ 鳥肌立ちまくり。サブイボがっサブイボがー。やっぱりこの漫画は台詞の一つ一つに凄く重みがあるのですよ。苦しんできた人たちだからこそ云える一言みたいな。Fateのアーチャーしかり、そういうのに憧れますな。
え?22巻で終わり?( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ヘルシングも中途半端に買ってきたっていうのは内緒です。
コソコソとスキン作成中っていうのも内緒です。

長々と書いたけど今日のネタ。

トレーニング
神 で す か あ な た は。
よいこもわるい子も真似しちゃいけませんよー。

もっと本を読もうよ
中流層の崩壊っていうか今の子供は映画とかゲームとかの映像がもの凄いから「想像する」ことを必要としていない気がする。だから本を読まないというより読めないのではなかろうか。だからどうしても「売れてるから」という理由で本を読むんじゃないのかなぁ・・・。
だって某世界の中心は正直面白くなかったもの。どこで泣くべきなのか探したくらい。
自分の頭の中ではキャラが勝手に動いたり喋ったりしてますが('A`)
    
by enchant552 | 2005-01-04 00:23 | 日常