人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
時間ねぇーのバナー貼ろうかしら('A`)
2005年 01月 06日 *
冬休みのほとんどをバイトで過ごしそうな感じがする今日この頃。誰だ、冬休みはゲーム三昧だーヽ( ´ー`)ノとか言ってた奴は。
そんな自分は兄貴と一緒に久々にバッティングセンターにいってきました。久しぶりにバット振ったから肉刺が潰れて痛いとです_no
バッティングセンターさんにはせめてボールがストライクゾーンにちゃんと入るように設定しなおして欲しいなぁと思った。ただでさえ135㌔は速いのに_no 
あ。つーか2000円も使っちまった('A`)

今日のネタ。
fate/stay night ビジュアルファンブック (仮)5月25日)
消されました_no 誤植だったのかしらん。

デスノコラ「助っ人参上」
思わずネタにせずにはいられなかった。衝動買いならぬ衝動ネタというものですか('A`)

2004年 オカルトニュース総集編
色々と不思議なことがありました。記事のほとんど読んであるのに笑った_no
by enchant552 | 2005-01-06 02:23 | 日常