人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
時間ねぇー⊂⌒~⊃*。Д。)-з
2005年 01月 07日 *
時間ねぇーにロゴ変更。でも冬休み明けたら多分外します。冬休みなのに休みがないという矛盾。何故だ_no
スキンも変更してみました。Sun&Moonさんの所から借りてきたスキンをちょろっといじくっただけですけどね('A`)
てゆーかスキン弄るの楽しいのですが('A`)b わからないことだらけで試行錯誤を繰り返す作業が楽しすぎ。HTMLにも興味が出てきましたよ?勉強してみようかにゃー。


ヘルシングの抜けてた巻をアマゾンで補完。本当はヘルシングと一緒に中古で10年くらい前の漫画も買う予定だったんだけどにゃー。
中古だとクレジットじゃないと払わせてくれないのね。初めて知りました('A`)

今日のネタ。
SanDisk、USB端子付きのSDメモリーカード
おぉ、結構便利そう。ノートPCの人なんかにはかなり有難いのでは。

「ひよこ」は東京銘菓ではない
な、なんだってー!! なーんかトリビアに出てきそうなネタだなぁ(´Д`;)

北朝鮮、インド洋津波の被災国に15万ドルの支援表明
うぇ?いや、いい事だしグッジョブ。でも支援受けてる国が支援するってなんだかなぁ('A`)

動物達が大津波を予知か - 死骸発見されず スリランカ
象が観光客を乗せたまま高台に逃げたっていうのは新聞で読んだけど、やっぱり動物ってスゲー。
by enchant552 | 2005-01-07 17:50 | 日常