人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
はふぅ。
2005年 01月 17日 *
今日は・・・・えーと、何日ぶりの完全OFFだろう。少なくとも去年越しの休みであることは間違いないでしょう('A`)
そんなわけで久しぶりにずっとメタルギア3やってました。現在はザ・ボスと闘う直前あたりでしょうかね?
ムービーが流れてる最中に「ご飯だよー」との声が聞こえてきたので泣く泣くリセット_no
つーかザ・ソロー戦は本当にどうやってあそこから抜け出すのかわからなかった。
8回くらい死んだかなぁ?('A`) その後コントローラーをガチャガチャやってたらなんかウィンドウが出てきましたよ?_no
更新終わったらもっかいプレイ再開しようかなー。どうしよっかなー。

それにしても最近当たりなゲームしかしてないなぁと思う。
そのくせに短期間に何本も買うから今回みたいな事態が起きるわけですが_no
まぁDOCOは未だにログイン障害起きまくりなようなんで様子見してるのは正しい判断といえそう。
でも4日に30日無料チケット買っちゃってるので早くやらないとなぁ('A`)

今のところやり残してるのは、
魔界戦記ディスガイア、テイルズオブリバース、メタルギアソリッド3、ひぐらしのなく頃に解、DOCO(ダービーオーナーズクラブオンライン)の5本。そんな訳で来月発売されるG1 JOCKEY 2005はスルーする方向で決定。
これでエターニアのPSP版が近日発売になったらどうしよう('A`)

そういえばリンクフリーのニュースサイト様とか、絵師サイト様とかのリンクなんぞを貼ろうと思うのですが、バナーは貼らないほうがいいのですかね?時間帯によってかなり重くなるんでどうなのかなぁと思ってるのですが。意見求む_no

うーわ、なんでこんなに長々と書いてるんだ俺は。

ネタを探しているときはエクスプローラーのウィンドウが最低でも7つ開いてます_no
今日のネタ。
接客で笑いそうになった時
たまにそんなお客さんが来るとマジで困る。そんな時は厨房に入って事前に笑っておきます('A`)b

村正が妖刀と呼ばれる理由
これじゃあ妖刀とも呼びたくなるなぁ。

大阪日本橋コスプレコンビニにメ○ドさん降臨
正直スマンかった。去年にコレ見たときはただのネタだと思ってた_no
変な人達が増えないといいなぁ。

うるうるだnya
ぐぼえぁっ(吐血) かーわーいーいー。

まっするようかんマン
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 筋肉!筋肉!
 ⊂彡
最初顔がどこにあるのか探しちゃったじゃないか('A`)
by enchant552 | 2005-01-17 00:15 | ゲーム