人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
ipod mini買うかなー。どうするかなー。
2005年 01月 23日 *
メタルギアソリッド3クリアー。いやもー、素晴らしい作品でした(´Д⊂ボス・・・
まさか彼が彼だったとわ。流石に思いもよらなかったですな('A`)
で、メタルギア終わった直後に ひぐらしのなく頃に解 プレイ開始。せわしないなぁ俺。
進行状況は綿流しの数日前あたり。レナと接触して面白いことになってきそうなところで、
一旦中止。折り返しまでやっちゃうと歯止めが利かなくなっちゃうからね('A`)
そこまでの感想を一言でいうと。「○きメモのガールズサイド?_no」詩音かぁいいよ詩音。

あ、FOX出版のアンソロsideA,B届きましたー。ところでなんですかこのボリュームは。
わーい、たぽさんの漫画が20ページ近くありますよ?ヽ(´ー`)ノ
てーかサイト巡回してると知ってる絵師さんがアンソロで絵とか漫画描いたりしてるから
買うのが毎回楽しみだったりする訳で。今回は皇帝龍さんとかあなぐらもぐらさんなんかも参加されてますよ?
あー、でもこれで最終刊ってのも名残惜しいなぁ。

そしておおきく振りかぶって3巻も発売当日に購入。まさかその日に発売された新刊が棚に突っ込まれてるとは予想外でしたヤ○ダ電気さん('A`)
今回はなんか表紙が(・∀・)カコイイ!!ですな。田島と花井の4,5番コンビが表紙飾ってます。
3巻では他校の選手がいきなり大量に出てきてちょっと混乱しそうになったけど、おまけの資料集でなんとかカバーできますた_no
つーかここまで主人公のサイズがちっさい漫画も珍しいと思った。モブと化してる時がたまにありますしねー。それがいいんだろうけど('A`)
4巻から夏の大会が始まるっぽく、これからの展開にかなり期待。

相変わらず駄文をダラダラと書いてるなぁ。
今日のネタ。
NO COMIC NO LIFE 第40回:ひぐちアサ先生インタビュー ゴルゴ31
随分タイトル決めに苦労されたようで('A`) 
実際三橋を描いてる時は楽しいんだろーなーっていうのが読んでてわかりますからね。

マジ頭よすぎ賞授与式ゴルゴ31
105円玉はマジで頭いいと思った。100均でしか使えないけど。

お好み焼きにしか見えないケーキデイリーポータルZ
甘党な自分はかなり食ってみたいと思った。マヨネーズと削り節はパッと見でわかったけど青のりはなんだろ('A`)

ねこまんが 手を洗え!朝目新聞
(*´д`)かわえぇ・・・

ヤングガンガン公式サイト、一瞬変な表示うぱーのお茶会
うはwwwwwテラワロスwwwwwでも俺VIPPERじゃないんだwwwwっうぇっうぇwww

第50回小学館漫画賞 児童向け部門 ケロロ将軍?
なぜに軍曹と将軍を間違えるのか('A`) って実際に降臨してるし_no
by enchant552 | 2005-01-23 02:11 | 日常