人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
2000突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2005年 01月 27日 *
ひぐらし目明し編クリアー。22時ころから始めて終わったのが4時くらいでした。
思ったより内容が長くて濃かったです_no
目明しから謎解きしていくから怖いのも軽くなったのかなーと思ったのがそもそもの間違いだった_no
怖えええぇぇぇ!( ;´Д`)サウンドも増えてより一層怖さが増しました_no あ、カップ麺のキャッチコピーみたいだ。

基本的には綿流し編の詩音視点。つーか、また双子に騙された_no
ずっと前の記事で書いた綿流し編のメモにも書いた双子の入れ替わりのタイミング。
予想してたよりもずっと早くて驚きましたよ。ここで替わるのかYO!みたいな。
ぺたぺたの足音も健在。あー、考え方によってはそういう捉え方もあるのか。
みたいな感じでしたね。怖いことに変わりはないけどね・・・('A`)

肝心の謎解きのほうは、解けたポイントよりもまた不明な点が増えましたね。
アレとかソレとかコレとか。
とにもかくにも、罪滅ぼし編が楽しみで仕方ないですね。ところで今度も主人公は詩音なのかね?

真月譚 月姫2巻の感想は明日か明後日にでも('A`)

今日のネタ。
いじられる棒人間朝目新聞
棒人間のリアクションにワロタ。多少重いので注意。

ワラ系の系譜ぬるオタが斬る
こんなにあるのか。知らんかった(゚Д゚;)

「勝手にめくれない本」が登場朝目新聞
おぉ、GJ('A`)b 表紙が硬い雑誌とか厚ければ厚い本ほど便利ですな。

PSPをソニーはリコールするべき
社長の「あの」発言を見てPSP買う気が失せました。社長が会社を堕としめる癌かよ('A`)

偽装人材会社が数百人の女の子を性奴隷として販売自動ニュース作成
うーわ・・・。夢を持って国を出ようとした人を利用するのは許せませんね。
by enchant552 | 2005-01-27 20:41 | 日常