人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
MuVo2 5GB BK使用感想。
2005年 01月 27日 *
HDDプレイヤー購入。記事に普通に書こうかと思ったけどひょっとして検索でひっかかって
くる人もいるかもしれないと思ったのでいつもの記事とは別々に書いてみたり。

買ったのはMuVo² 5GBのブラック。(公式
公式では23,800円で売ってるけど小売店の通販で20,750円で買えました。(代引き手数料込み)
近所のヤマダ電機では26,800円で売ってたけど。なんだこの価格差は('A`)

正面から見た写真。比較してるのは手持ちのネットMD。普通のより少し厚みがあると思ってもらえれば丁度いいかと。
MuVo2 5GB BK使用感想。_b0027940_2182683.jpg


横から見た写真。MuVo2 5GB BK使用感想。_b0027940_21103178.jpg




















最初に持ってみての感想は「思ったより小さくて厚みがある」ですかね。箱っぽい。
操作はスティックと再生ボタンで行います。ただしスティックが使いづらい('A`)
スティックは堅くてボタンはプレイヤーに埋め込んである感じだからポケットに入れてて誤動作するってことはほとんどないと思われます。何分か放置すると電源落ちるし。
付属のアプリケーションは可もなく不可もなくといった所。転送速度はかなり速いと感じましたね。
多分一曲転送するのに5秒くらいの時間で済むと思う。もちろん容量によりけりだけど。
付属のリモコンはチープ感溢れますた。振ると音します('A`)
音質はヘッドフォンによって変わると思う。付属のイヤホンだと中域あたりの音が弱かったかなぁ。
ヘッドフォンは別のを買って使ったほうがいいと思われ。

そんなわけで総合評価(5点満点)
価格:5 携帯性:4 音質:4 操作性:1 付属ソフト:2

買うかどうか悩んでる人の手助けになったなら幸いです。
by enchant552 | 2005-01-27 21:46 | MuVo2