人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
DOCOおもすれー。マターリできるからいいね。
2005年 01月 31日 *
-------------------------------------------------------------------------
          .__
         ヽ|・∀・|ノ    <長くてお得ですよ~
          |   |
          |   |
          |   |
          |   |
          |   |
          |   |
          |__|
           | |
  
     ダンシンッダンシンッ
           .__
       (( Z/・∀・/   ヘコヘコ
         /   /Z ))
        (    (
         \  \
           )    )  ))
           /   /
ヘコヘコ     (( (    (
          \__\
             < <
------------------------------------------------------------------
ワロタので載せてみた。ただそれだけですが何か?

とりあえず漫画版月姫2巻の感想でも書いてみようかと。
収録されてるのはホテル脱出(8話)~ネロ戦終了(15話)まで。
つーかネロ戦燃え。燃える台詞はほとんど使ってあって流石だと思いますたね。
コロサレル~のくだりの演出はマジでスゲエと思った('A`)b
でも正直それより感動したのが朴念仁エプロンヽ(´ー`)ノ
スキャンして保存したいくらいですよ_no 流石だ。流石だよ佐々木少年・゚・(ノД`)
あ、しかもちゃんと志貴がアルクェイドに謝ってる(´Д⊂
ネロ戦が終わって一段落して、しばらくはまったりした感じになるんでしょうかね。これからの展開楽しみすぎ。

今日のネタ。
地元プンプン、公募無視の南セントレア市とは…ゴルゴ31
数日前のネタですけどね。住所が「愛知県南セントレア市」って嫌じゃね?
いや、これが公募とかで決まったなら騒がないんですけどねぇ・・・。
万博で浮かれてるのはわかるけど、何十年もこの名前であり続けるんだから、もう少しよく考えて欲しい。

架空請求業者二つに同時に電話して、受話器を反対にしてくっつけて直接対決を実現Goonie!
糞ワロタ。お互いが訳わかんなくなってるのがめっさ面白い('A`)bグッジョブ

学園祭でもメイド喫茶をやる時代…。Hjk/変人窟
いや、時流に乗ってるしアイディアはいいと思うけど・・・けど、ねぇ?('A`)

ドラえもんの矛盾ゴルゴ31
( ´∀`)オマエモナー
by enchant552 | 2005-01-31 19:32 | 漫画