人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
ちょろっと。
2005年 04月 03日 *
なんでもシュミ2の弟さんが腱鞘炎気味らしいのです。原因はマウスにあるそうな。実際左利きな彼はよく左利き用のマウスが( ゚д゚)ホスィ…とボヤいていたんで 調 べ て み ま し た 。

Razer Diamondback 1600 Salamander Red
Razer Diamondback 1600 Cameleon Green
左利き用のマウスではないが、左右対称でサイドボタンがついてるマウス。
日本語のレビューもあるみたいなんでご一読を。

SS-100
サイトには二つマウスが並んでるけど、写真でマウスを左手で使ってるので左利き用と断定(ぉ
ペンタブに付属してるマウスみたいだけど('A`)

Evoluent VerticalMouseTM 2
かなりユニークな形のマウス。チョップしてるみたいな感じで動かすっぽい?('A`)

TN-50RFBTN-50RFKTN-50RFS
これも左利き用じゃないけど左右対称のマウス。ワイヤレスで充電式の6ボタンみたい('A`)

ITN-PM500S,ITN-PM500W
ペン型のマウス。こんなんもどうよ?慣れたら普通のマウスが使えなくなりそうだけどナー('A`)

結論。少なすぎ。
つーかこの情報のほとんどがここのスレから拾ったんで読んでみるヨロシ。やっぱ2chて便利だなー。
以上で調査報告を終わります('A`)ゝ”
by enchant552 | 2005-04-03 02:52 | 日常