人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
物凄くやっつけ。
2005年 04月 30日 *
とりあえず体裁だけでも保たねば。そんなわけでやっつけ更新ですイエー。
まぁネタといえば昨日、無駄に高いハガレンのパーフェクトガイドブック2(762円)とやらを買ってきたり、
ひぐらしが新連載なガンガンWINGを買ってきたりしただけですが。

ちょろっと感想。
ハガレンは結構伏線多いので、意外と役に立つとか立たないとか。
なんかこれ読んだらハボックの怪我ってメイ・チャンなら治せる気がしてきた。その辺どうなのよぅ。
つーか1のときもそうだったけど相変わらず外伝の漫画クォリティ高すぎ。糞ワロスwww

ひぐらしの方は鬼隠しと比べるとちょっと見劣りする気が。まぁどちらも綿流しの前なんでこれからといったところですが。
ちなみにWINGで連載してるのは綿流し編なんで、あの罰ゲームも健在。

物凄くやっつけ。_b0027940_1155887.jpg


流石スクエニ、見事にやってくれました。

それに次いで驚いたのは機工術士のメルクーリオさんの豹変だったりしますが。単行本派には話が見えないよママン(´Д⊂
それとちょっとFateのライダーを見た気がした。気のせいだ。

やっつけ更新なんでわかる人にはわかれコノヤロウ。

今日のネタ。
奈良の騒音おばさん 女子プロレスデビュー?ねこあれぶろぐ
エエエェェ(´Д`)ェェェエエエ  ちなみに公式
by enchant552 | 2005-04-30 01:27 | 日常