人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
ヽ(`Д´)ノ
2005年 06月 11日 *
「バイトのシフトが週4になったから更新ペース上げられるといいにゃー」
とか言っといて全然ペース上がってねぇよ!バカヤロウコノヤロウめ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずバイト先の店長にもオーナーにも「9月一杯まで」って言ってあるからもう少しの辛抱です。ガンガレ俺('A`)b
まぁその後速攻で「正月休みくらい 来 れ な い か」って誘われましたけどね。

絶対行かねぇけどな。


つーか今家にょぅι゛ょが泊まりに来てるのですが。一体どんなフラグが立っとるのか。

今日のネタ。
超烈破弾のガイドライン朝目新聞
実際に試合見てて笑ってたんだけどね。ガイドラインとか出来てるし('A`)
とりあえず田中の蹴りを超烈破弾と合成した香具師は神。 関連:乱闘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゴールデンアワーで外国アニメ放映禁止 中国ゴルゴ31
先日のサイトの登録制といい、本当にメディア規制が盛んな国ですね。さっさとインドとか他のアジア諸外国に鞍替えしちゃえ。

グランド・セフト・オートSan Andreas「良い子のみんなは絶対真似しちゃダメだぞ」
GTA最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とりあえず自分はPS2版待ち。PCだと絶対にスペック足りなさそうな罠。
by enchant552 | 2005-06-11 23:45 | 日常