人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
八月最初ー。
2005年 08月 08日 *
そういえば記事100件いつの間にか書いてました。<挨拶
ちなみにこれは103件目。

もう1週間以上空けての更新が当たり前になってきてますがご機嫌いかがでしょうか。
最近はずっと貯めこんでたゲームやらアニメのDVDやらの消化で1日が終わっちゃいます。
とりあえずハガレンのDVDを8巻まで観終わって、ファントム・キングダムのレベル上げて。
あとはイースもやらなきゃだし、ファンタジアのDVDも2巻以降観てないし。
ついでに夏休み中に持ってる漫画を一旦全部読み直してみるかなぁと思ってたり。

あれ?結構夏休み充実してるな('A`)
あ、ちゃんとバイトもやってますよ?暑くて客来ないけど。

今日のネタ。
エニックス漫画の本質(前編) (後編)
なんでこの人こんなに俺のこと知ってるの('A`)

ドアが開かない、ぶち破ろう(その2)
ちょwwwwwww地蔵マリオはwwwwwwwww

MMORPG「テイルズ オブ エターニア オンライン」ってどんなゲームなの?
エターニアファンな自分としては動向が気になるところ。時間があればやりたいとは思うけどねぇ・・・

WHOが中国にブチ切れ寸前!
頼むから情報公開ぐらいはしてくれよ・・・。SARSの件もあるし本当に信用できないからさ('A`)
by enchant552 | 2005-08-08 01:30 | 日常