人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
直りました。
2005年 09月 23日 *
一昨日大騒ぎしてましたけど、サポートにメールしたらあっさり返事が返ってきました。

簡単に掻い摘んで言うと、http://asia.creative.com/support/downloads/ ここにファームウェアがあるからさっさと落としてプレイヤーにぶち込めと言われました('A`)b

え?だってカスタマーサポートでファームウェア無かったじゃん・・・。と思いつつ開いてみました。 

あ り ま し た _| ̄|○

日本語版のクリエイティブじゃファームウェアが無いなんて聞いてないよ畜生!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに ここ の言語をEnglishにするとファームウェアが表示されて、それ以外だと出てこないみたいです('A`)
でも迅速な対応に感謝ですクリエイティブさん_| ̄|○
 

で、sky殿の見つけたファームウェアはなんなのか気になってたり。
by enchant552 | 2005-09-23 01:04 | MuVo2