人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
アク解をつけたい今日この頃。
2004年 10月 01日 *
まさか書き始めて二週間弱で100越えるとは思ってませんでした。
来てくれた人達みんなありがとうございます_no
・・・でも昨日の20人はどこから来たのか何気に気になるのですが(;´Д`)

昨日あたりから貯まってたハガレンのDVDを鑑賞中です。まったりとね。
3巻あたりまではテレビで見てたんで砂礫の大地から見てます。
んー・・・・・、やっぱり良質のアニメだなぁ(´Д⊂
ファンの一人としては喜ばしい限りですなぁ。

ハガレンといえばなんだか昨日発売されてたハガレン研究所DXってので個人情報が漏洩してたらしいですよ奥さん。
なんでもイラスト紹介のページで葉書・・・かな?の絵が描いてある面に自宅の電話番号とか書いてあったそうな。
載るかもしれない所に書くほうも書くほうだが、載せる以前に気づきなさい編集者。
現在急いで回収中らしいですよー。
バイトの帰りに探してきて見ます(マテ
by enchant552 | 2004-10-01 18:09 | 日常