スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
にゃにゃにゃにゃい。
2006年 02月 24日 *
やっぱり2月は暇だったんですがいろいろとありました。('A`)<挨拶

結局買ったのはジアビス。まぁ今日ディスガイア2買ってきましたけどね( ´ー`)y-~~
正直ジアビスはかなり面白いですね。本当にエターニアのあとにこれ出してくれればなぁ・・・。といった感じですかな。
まぁ多少ロードは長いかなぁって感じ?あんまり酷評されるほど長くはないとは思うけど('A`)
戦闘は全然文句ないかな。FOF変化で技が変わるのはかなり面白い。あとC・コアで成長をコントロールできるのもよかったなぁ。ただ、もう少し秘奥義の種類があってもよかったかも。

しかし1週に100時間かけたのはやっぱり俺が遅かったんだろうなぁ('A`)
とりあえずサブイベントは期間限定のやつ除けばほとんど済ましたんで、2週目の前にディスガイア2やってきます('A`)ノシ
[PR]
by enchant552 | 2006-02-24 16:10 | ゲーム