スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
バトンー。
2006年 03月 15日 *
運動能力が酷く低下してる気がする('A`)<挨拶
うぃ。いろいろ引越しの準備とかディスガイアとかディスガイアとかディスガイアとかやってました。
で、いろいろやってたらなにやら鶏肉氏からバトンが回ってきてたので答えたいと('A`)

01:好きな漢字は?
 「創」 あれ?まじめに答えたら駄目かしら?('A`)

02:前の人が伝えた漢字に対するイメージ
「女」 鶏肉氏の大好きな漢字('A`)b
「心」 んー、人に限らず大切なモノ?('A`)
「子」 宝。子宝ー。子宝ー。ヽ(゚∀゚)ノ

03:次の人に伝える漢字3つ
回さないからいいやー('A`)(ぉ

04:大切にしたい漢字
「寝」 睡眠は大事ですよ?('A`)

05:漢字をどう思う?
んー、便利。

06:好きな四文字熟語を三つ
一期一会、因果応報、馬耳東風。

まー、使いたい人は勝手に持っていってくださいw
2番の質問に答えられないけどね('A`)b
[PR]
by enchant552 | 2006-03-15 21:39 | 日常