「ほっ」と。キャンペーン
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
明日で一段落かしら。
2006年 05月 01日 *
ちっくしょおぉぉぉーーーー!!!11 by小梅太夫<挨拶

本日は11時から講義、それから6時半までみっちり講義でした。昼からってのはすごくありがたいですねー。満員電車に乗らなくて済むから(´Д⊂
グラフィック系はともかく、少しずつC言語の初級が難しくなってまいりました。
てか家でもう一回やらないと覚えきれない(;´Д`)=3

あと3DCGの課題を8時まで学校に残ってやろうと思い、
「残留申請」ってのを講義が終わってからやろうと思ったのですが、返ってきた答えは

(゚Д゚)<昼休みまでに申請しないと残留できん。てか学生便覧読め。

うはwwwwww課題終わんねwwwwwwww
えぇ。俺がヌけてただけですよorz

今日のおかず。
b0027940_21183070.jpg

豆腐(でかさ増しした)ハンバーグ+オムレツ。
ちなみにソースも自作ですよー('A`)b
[PR]
by enchant552 | 2006-05-01 21:19 | 日常