「ほっ」と。キャンペーン
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
GWは実家へ。
2006年 05月 09日 *
いつの間にかGWも終わっちゃいましたねー。<挨拶

皆さんGWはどう過ごしたでしょうか?9連休とかだった人もいるでしょうね。
どこかに遊びに出掛けた人もいるのかしら?え?俺?
実家でダラダラしつつ課題やってましたがなにか('A`)
もちろん1、2日は学校だったから3~7日が休みでした。

しかし何もしないでご飯が出てくるっていうのは非常にいいものですね(´Д⊂
久々に湯船にも浸かったし、やっぱり故郷はいいなぁと実感したGWでした。

あ、実家に帰る途中に中央線で甘ロリの格好したおっさんがいました('A`)
こえーよ、東京こえー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
イメージ的にはFUJIWARAの藤原が甘ロリの服着てると思っていただければ('A`)


今日のおかず。
b0027940_22153919.jpg

2色そぼろご飯。今日は学校に8時まで残ってたから手抜きです('A`)
[PR]
by enchant552 | 2006-05-09 22:16 | 日常