人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
なんか7月に入りそうな勢い。
2006年 06月 26日 *
え?やっぱり3Dで企画通さなきゃダメ?('A`)<挨拶

もうものすっごい時間が経つのが早すぎて困りますね('A`)
そろそろ前期が終わりで、テストとかグループの企画書提出&プレゼンとかいろいろ7月中にやるみたいです('A`)
まぁ何よりも問題は前期中に1月の製作発表会の企画書を通さなきゃならんのですが('A`)
あとはゼミのシナリオと、合宿と、撮影と・・・orz
ちなみにウチの学校は夏休みは夏休みであって夏休みではない('A`)b

今日のおかず。
なんか7月に入りそうな勢い。_b0027940_2330098.jpg

鶏肉と海老のホイル蒸し。それだけだと寂しかったからピーマンも入れてみた。
食べるときはポン酢をかけて食ったけど、やっぱり肉+ポン酢だと大根おろしが欲しいにゃ('A`)
by enchant552 | 2006-06-26 23:32 | 日常