スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
<   2004年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
*
2004年 09月 30日 *
なんかおおきく振りかぶってだけ買うつもりだったのに余計な漫画が三冊ほどくっついてきた気がする_no

買ってきたブツ:天正やおよろず5巻、Dreams39巻、東京アンダーグラウンド13巻
ぁー、アングラはやっと次巻で終わりなのかー。今つまらないからなー。
うぉ、ハガレンのDVDも届いたよ。今月幾ら使うねん_no

あ、今月のガンガン買い損ねてる。

五月荘さん
・リアル雛見沢の恐怖(DAIRY 9.27)
あはははははははははははははははは。
こんなにも偶然の一致ってあるもんなんですねぇ。はたから見ると面白いですが実際にあそこへ行くとビビりまくりなんでしょう。
とりあえず足音が一つも増えないことを切に願う_no
[PR]
by enchant552 | 2004-09-30 19:34 | 日常
2004年 09月 30日 *
一昨日、やっとおおきく振りかぶってを買えました。取り寄せを頼んでおいた書店に問い合わせてみた所、
「出版社の方でも在庫がないみたいなんですよ~」「( ゚Д゚)ハァ?」
速攻で他の本屋で見つけておいた1,2巻を買ってきました。それならせめて最初に言った期間内に届かないかもしれないというくらい知らせてほしいものですが。
マイナーな本はマイナーな書店じゃないと無いということですか(´Д⊂グスン

1,2巻読んだ感想。
ひじょーに面白いです。キャラそれぞれの個性がかなりイカしてます。
主人公が努力家なくせに自信が無くて挙動不審ってのも中々新鮮かも。
結構万人受けする内容かと思った。野球をあんまり知らない人でも面白く読める内容だと思う。
[PR]
by enchant552 | 2004-09-30 11:17 | 漫画
2004年 09月 27日 *
今日は学校の帰りにちょっと遠くのペットショップまで行ってきて色々見てきました。
犬用のアイスとかってあるんですねー。ちょっと新鮮。食べてみたいかも(ぉ
まぁ一番衝撃的だったのは、
置物だと思ったバカでかいインコが動いてそのインコが40万以上したことですけどね。
一番でかい種類のインコだそうな。飛んだら綺麗そうだなーと。

祟り殺し編の感想は自分が要所しか覚えてないっぽいんでもう一回プレイした上で書きたいと思います。ご了承願いたい。

今日は普通にネタがないんで無理やりネタ出しー。

---ひぐらしのく頃に---

web漫画

夢物語さん
・ひぐらしのなく頃に解明編
な、なんだってー!?月姫もやってないとちょっとわかりづらいかも。

Capital of Seaさん
・制服のわけ。(ひぐらし応援ページ)
琥珀さんグッジョブ。君にしか、立ち向かえない。

Tドリーム(仮)さん
・レナ妄想日記番外編1(ひぐらしのなく頃に web漫画)
レナ、雛見沢の虎化。激しく噴いた_no

コマイズムさん
・ふぐらしのなく頃に第2話
そ、その手があったかー!!     ぇー。
[PR]
by enchant552 | 2004-09-27 20:59 | 日常
2004年 09月 26日 *
今日は情報処理検定の試験やってきました。自分の勉強の仕方は、深夜に数時間、仮眠とって朝起きて数時間やるというペースだったのですが。

どうも昨日の疲れがまだ取れてないらしく、夜も勉強してないし、朝起きてやろうと思って起きたはいいもののちょっと問題集読んでから無意識の内に二度寝_no
といった具合なんで受かったかどうかは愚問かなーと。これ書いてる今も眠いし。

TGSレポ書いてみました。楽しかったですよー。来年も逝こう。
[PR]
by enchant552 | 2004-09-26 16:57 | 日常
2004年 09月 25日 *
ゲームショウ行ってきてもう足がクタクタです。TGSのレポートみたいなのは後日やりたいなーと思ってるのでよろしくです。
それにしてもコンパニオンのお姉様方を見てたら目の保養になったなぁ・・( ´ー`)y-~~

でも毎日新聞さん。コンパニオンの写真360枚一挙公開は不覚にも莫迦かと思ってしまいましたよ。
[PR]
by enchant552 | 2004-09-25 21:28 | 日常
2004年 09月 24日 *
宣言した通り忙しい一週間ですた。いや、まだ一日あるけどさ('A`)
明日はゲームショウ、明後日は情報処理の検定試験なんで祟り殺し編の感想は月曜日以降になりそうです_no

それはそうと。きみのためなら死ねる発売日決定したようです。どんなゲームなのかもわかってないのに発売日だけ決定するとは。ただ単にDSと発売日を同じにしたかっただけだと思うのはダメでしょうか('A`)
[PR]
by enchant552 | 2004-09-24 18:20 | 日常
2004年 09月 19日 *
綿流し編のレビューしてみました。

ひぐらしのなく頃に(綿流し編)
ネタバレ満載です。未プレイの人は見ないほうがヨロシ。

前回同様ネタバレしない程度に感想でも。
序盤 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヤラレター
中盤 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
終盤 |出口|   λ....  ナンデスカソレ

こんな感じ。いやマジだって。もうゾクゾクしましたね。怖面白くて。推理して犯人を突き止めてやるーみたいなのは毛頭ありませんが、疑問についてはとことん考え込めて面白かったです。それで寝れませんでしたが_no

ちなみに現在「ひぐらしのく頃に」は品薄で入手困難な状況になってるそうです。今月末には再発注するそうなので欲しい方は少し待ってみませう。
[PR]
by enchant552 | 2004-09-19 19:23 | ゲーム
2004年 09月 19日 *
昨日は午後2時から午後10時までバイトやってたんで更新できませんですた。
んーと、今週は祝日にもバイト行くからシフト週5になって、日曜日には情報処理検定の一級の検定試験があって、その前日にはゲームショウ行って・・・・あれ、珍しく今週は大分忙しいな(;´Д`)

(゚∀゚)ラヴィ!
から君しね公式かFlashを見てみませう。洗脳されます('A`)b

ニュースとかやってみようかなぁとか。ほとんど漫画になりそうですが('A`)

Fate関連

---web漫画---

化石安置室さん(日記9・18)
・ドーナツ奮闘記の纏め
Fate犬ネタかぁいい。今度のストラップは当たることを祈っております_no

OVERALL QUARTERさん(ギル様の日常)
・ギル様の日常 その86
自分も士郎と同じくマリみては読んでないのですが、なんかもうギルっちが哀れで愛しいというか。

STparusa DIGITAL HOMEさん(Fate漫画 new)
・500000HIT記念漫画(弓絵 左から11番目を見てから読みませう。)
一喜一憂する凛の後姿がえらく可愛らしかったです。アーチャーは相も変わらず罪作りな人。

まめくらぶさん
・お姫さま抱っこ(diary・9.15)
王様抱っこに喜ぶセイバーかわえぇ。表情がすぐに想像できるというのも彼女だから成せる技なのか。

・どっちかなんて。(diary・9.9)
選べるわけもなく。セイバーにとって毎週が究極の選択になるのでわなかろうか。で、選んだ料理をきっと士郎が作ってくれてご満悦なのですよ。
[PR]
by enchant552 | 2004-09-19 12:03 | 日常
2004年 09月 18日 *
ブログを書いてまず最初にやりたかったことをやってみました。

感想:ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)
ネタバレ満載です。未プレイの人は決して見ないように。

ネタバレしない程度に書いてみると、
序盤 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
中盤 |ω・`) ?
終盤 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
こんな感じ。いやマジで。背筋が凍るって感触を久しぶりに味わった気が。
なんかもうコインが一瞬で裏返るが如く物語急展開。ノベルゲー好きさんはやってみたほうがいいです。
ちなみに「ひぐらしのなく頃に」公式サイト様で体験版がダウンロードできます。
[PR]
by enchant552 | 2004-09-18 01:45 | ゲーム
2004年 09月 17日 *
ライフログを追加してみますた。本当はゲームにしたかったんだけどamazonに登録されてるやつじゃないと駄目なのねー。
月姫ひぐらしのなく頃にを追加したかったのにー。残念。

漫画は結構お勧めできるものを表示してみたつもりです。友達の家ででも見かけたら読んでみませう。

ちなみにおおきく振りかぶっては自分の家にまだありません(´Д⊂ 書店に取り寄せ頼んだけど電話まだディスカ?_no
[PR]
by enchant552 | 2004-09-17 02:22