「ほっ」と。キャンペーン
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
<   2004年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
*
2004年 10月 31日 *
更新ペースがだんだん落ちてます。特にネタがないわけでもなく、DOCOのやりすぎとかいうわけでもないんですけどね。ネタもネタで書くほどのことでもないというか。

あと2ヶ月ほどで今年も終わりですねー。毎年言ってますが一年が早いこと早いこと。
ちなみに自分の部屋には一昨日から暖房を入れました。冬ですねー。寒いですねー('A`)
自分はどちらかというと夏より冬が嫌いな珍しい人間なんで寒いのは苦手です。
結果暖房つけすぎ→空気乾燥→風邪_no
な悪循環に繋がるわけですが。まぁ今年はもう風邪ひいたんで大丈夫だと思いますけどね。

本日のネタ。
ひぐらしのく頃に 特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル(仮)
ああぁぁぁぁすっげぇ欲しい_no 新しいTIPSの追加とか製作日記に書いてあった大石さんと〇〇さんとの後日談みたいなやつとか滅茶苦茶読んでみたい_no

ひぐらしのアンソロは作家陣で買うかどうかきめようかと。

そういえば公式が復活したと思ったらまた死んでます_no BT氏超ガンガレ('A`)b
[PR]
by enchant552 | 2004-10-31 01:18 | 日常
2004年 10月 28日 *
簿記で赤点一つ取りました_no いやー、一番出来が悪かったやつすっかり忘れてたよ。
 
つーか今月俺は一体幾ら使ったのか。こんなにも色々と発売日が重なるのも随分と珍しいコト。今日も今日でTSUTAYAで昨日買い逃した分買ってこよーと思ったらやっぱり余計なのがついてきてたし_no
驚愕なのは今月使った分の金のほとんどがこの1週間くらいの期間なのよねー。ノエル氏に貸したダービージョッキーの20巻が返ってきたら写真と総額でもうpしてみるか。
来月は出来るだけ発売日がダブることがないよう祈る_no

本日のネタ。
TOPIAさん
・FateのハガレンのOPアニメ風味
ああもう。Fateも好きだしハガレンも好きだしアジカンも好きだしぷよさんの絵も大好きだしっ!!ナンディスカこの即死コンボは_| ̄|○

・FLASHタイガー道場更新
彼の騎士王と思われる謎の物体つーか後ろで蠢くナマモノ以外に目がいかなかった。

電車男、次は映画化?
来る所まで着ちゃったなーって感じ?これで世間の見る2chの印象が少しでも変わってくれればいいな。逮捕者を出すだけの掲示板じゃないんだよーと。馴れない人にとっては物騒な所であることに変わりはありませんが。
面白さは全く期待してませんけどね。あれはやっぱり活字だから電車男の面白さが活きると思うのですよ。2chだからこそというか。つーか俳優に格好いい人なんぞ使ったらどうしてくれよう。
[PR]
by enchant552 | 2004-10-28 18:56 | 日常
2004年 10月 25日 *
中間テスト終わりましたー。ヤフー!まぁ赤点は流石にないかなくらいの出来。
情報処理があんまり出来なかったのが痛かったかな・・・むぅ、C言語大丈夫か俺('A`)

テスト終わった後は お好み焼き屋→カラオケのいつものコース。
ちなみにお好み焼き屋は自分のバイト先。行ったついでに給料ももらってきました。
給与明細確認。・・・・・・・・あー、いや、今月は随分休んだからこんなもんだろ_no

カラオケで歌った曲は下記参照のコト。
機種はDAM。なんでハイブリッドレインボウが登録されてないんだYOヽ(`Д´)ノ
むー、仕方ない。聞いたことないけど原曲で歌うか・・・と思ったら原曲すらないYOヽ(`Д´)ノ
ピロウズってそんなにマイナーな人達なのかなぁ。トリビューアルバム聞く限りは結構いい曲歌ってると思うんだけどなぁ。←the pillows全く知らない人。

帰るついでにヤマダ電気に寄って携帯の液晶のカバーを買ってきますた。
・ディスプレイ画面取り付け
・・・・これ、カバー自体傷ついてないか?('A`)
それとも知らず知らずの内に傷つけちゃったのかなぁ_no
とうわけで(´Д⊂ ダメポ

・背面ディスプレイ画面取り付け
・・・・・・あ”ーー!!粘着の面に埃ついた(´Д⊂ モウダメポ

いいやもう。375円でクリーナー買ったと思っとけ_no
なんだかネタに溢れた一日ですた。

歌った曲。
[PR]
by enchant552 | 2004-10-25 19:25 | 日常
2004年 10月 23日 *
ハイブリッドレインボウが思いのほか物凄くいいです(´Д⊂
いやー、買ってよかったよかった。他の曲はほとんど聞いてないっていうのは内緒です。

月姫読本。買ってきましたよー。ちゃんと22日になったら置く予定だったみたいですな。
そして近所のTSUTAYAでの扱いの大きさにちょっと笑ったw
出版が宙出版だからいつものアンソロの方にあるのかなーと思ってそっちの方の棚に向かおうとしたら新刊の所に置いてありました。しかも最前列_no
それにしても近所のTSUTAYAさんは未だにらっきょを置かないとはどういうことなんでしょ。

で、内容。濃すぎ。てっきりわたしゃ青本をそのまま写した感じなのかなーと思ってましたよ_no
ところがどっこいまだ見たこと無かったCGが載ってたり、あげくの果てには「Talk」、「シエルさんインドですよ」まで載ってやがるじゃないですか(´Д⊂オナカイッパイデス

月姫ファンは買うべし。いやむしろ買え。たかが2500円程度この濃密さに比べたら十二分に余りあるっ・・・!

そういえば今日は「彼女」の二度目の誕生日らしいですね。ネタバレなんで名前は伏せますが。つーか誕生日と呼ぶべきか否か('A`)
[PR]
by enchant552 | 2004-10-23 22:15 | 日常
2004年 10月 22日 *
DOCOは相変わらず馬房のバグで馬が飼えません。
その上今度は繁殖用に取っておいた引退馬消されたよ・・・_no
テスト終わってまだ直ってなかったら一回キャラ削除してもう一回最初からやろっと。

昨日は台風で買ってこれませんでしたが、ASIAN KUNGU-FU GENERATION(アジカン)のNEWアルバム、ソルファ買ってきました。
君繋ファイブエム以降ののシングルもちゃんと入ってるんですが、アルバムバージョンになってるのかな?シングルとちょっと違う気が。
まだ本腰入れて聞いてないんで「どれが一番好き?」なんて問いには答えられませぬー。

そういえば月姫読本てところによって置いてあるみたいですね。んー、今日行ったTSUTAYAには無かったから明日入るのかも。明日も寄ってこよう。シンクロナイズドロッカーズも欲しいし。なんでもBUMP OF CHICKENがハイブリットレインボウってのを歌ってるらしく。それだけが目当てですが( ゚Д゚)ナニカ?
b0027940_054843.jpg


ちなみに本日の戦利品。微妙にFateのアンソロなのかどうかがわからん('A`)
つーか来月によつばと!の3巻がでるのですが、ということは新月譚 月姫の2巻は再来月ということか。続きが気になるー。
いや、本屋で立ち読みしてますけどね。それにしても一年に一回のペースなんだなぁ。だからハガレンの新刊が出るのがやけに早く感じるのか。恐るべし。
[PR]
by enchant552 | 2004-10-22 00:09 | 日常
2004年 10月 19日 *
ダービーオーナーズクラブオンライン。略さないで書くとホントに長いな。
手前ミソですがデータベース作成中でつ。とりあえず調教で上がる能力とか紙にメモってます。うpできるのはいつになることやら・・・・まぁ自分が見られればそれでいいくらいの気分ですけどねー。
店の商品のリストアップとかもしようかなぁ。ぁー、いざ作ろうとするとやることがいっぱいあるなぁ。やっぱり画像うpするのはまずいのかなぁ・・・・まぁいっか(ぉ
[PR]
by enchant552 | 2004-10-19 12:03 | ゲーム
2004年 10月 18日 *
修学旅行終わってから4日間、風邪ひいてるのをいいことにずっとDOCやってました(ぉ
いや、実際仕事できる状態じゃなかったっていうのも確かなんですけどね。自分にしては珍しく風邪が思ったよりも随分長引いたので。
やっぱり運動してないと免疫力も落ちるのかねー。もう少し犬と走ろうかしら。

DOCはボチボチと勝ち数も増やしてます。先行( ゚Д゚)ウマー
格付けが低いレースほど前にいる馬ほど優位に立てる気が。
んー、データベース自分で作ろうかしら。情報が少なすぎる(´Д⊂
[PR]
by enchant552 | 2004-10-18 19:34 | 日常
2004年 10月 16日 *
やっぱり風邪ひいてたみたいです_no
修学旅行行く前から兆候は出てたんですが悪化したようで。
でも三週連続で土日休むわけにもいかないからバイトには行きますけどね。あー喉痛い。

ちなみに更新スピードは二日に一回書き込んでればいいくらいのペースになりそうです。
なぜかって?DOCオンラインやってるからですが何か。
いやー、トンデモナク難しくて面白いです。(ちなみに現在の戦績13戦1勝)3時間半並んだ甲斐あったなぁ(´Д⊂
しっかしクローズドβ中だからバグが多いこと多いこと。

アイテムが無かったり、金がなくなってたり、パラメータがALL0になったり、調教してもパラメータが更新されなかったり色々と。まぁ直せることには直せるからいいんですが。

ゲームの質自体は物凄く高いです。これで鯖が強化されれば最高なんですが。
12月16日の発売日に間に合うのか・・・?これ('A`)

ぁー、TOEオンラインもやりたい_no
[PR]
by enchant552 | 2004-10-16 09:32 | 日常
2004年 10月 14日 *
帰ってきました我が故郷。あぁ・・・なんでいままで毎日食ってたご飯がこんなにおいしいんだと気付かなかったんだろう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・
というくらいご飯がおいしくなかったです。いや、おいしい店はおいしいんだろうけど、団体旅行になるとどうしてもホテルの食堂とかで朝昼晩と飯を食うことになるので、まずいことまずいこと。
まさか炊き込みご飯が冷たくなってるとは思いもよりませんでしたよ沖縄〇ールドさん。

いや、楽しかったですけどね。夜のホテルとか夜のホテルとか夜のホテルとか。
なんか個人的に一番楽しんでたのが糸数壕だった気がするのはなんでさ('A`)
[PR]
by enchant552 | 2004-10-14 22:23 | 日常
2004年 10月 11日 *
なんとか無事沖縄に着きました。 とりあえず観光地みて回って、国際通りでたいして旨くもないレストランで夕食を食いました。 なんだかなー。
[PR]
by enchant552 | 2004-10-11 00:19