「ほっ」と。キャンペーン
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
*
2004年 11月 22日 *
体は炬燵で出来ている────
というくらい炬燵からもう離れられません。
今日はバイトが休みだったんで一日中DOCOやってるかなーと思ってたんですが。
昨日配合した馬が不受胎でした・・・・_| ̄|○
だからといって一日中JOBやってるわけにもいかないので、床屋にいったり浜辺でちょっと走ったりしてたらしいです。疲れたけど_no

そういえばハガレンの2005年カレンダーが届きました。ハガレンといえば今日は9巻の発売日じゃないか('A`)

今日のネタ。
「ドラえもん」大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が来春、降板
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 でももう25年とか経ってるし仕方ないといえば仕方ないのかもしれない。でも違和感ありまくりなんだろうなぁ。慣れるってことあるのだろうか('A`)

将棋界に新たなスター誕生
ワロタ。つーかコラがエスカレートしすぎ(;´Д`)
[PR]
by enchant552 | 2004-11-22 01:02 | 日常
2004年 11月 18日 *
椅子が壊れてどうするかなーと思った矢先。
b0027940_201124.jpg

炬燵キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
流石25kしただけあっていい仕事してますよ。なんてったって届いたダンボール入りの炬燵を二階に運ぼうとしたけど持てませんでしたからね('A`)b
どんだけいい木使ってるんだよ・・・・_no
掛け布団も激しくGJ。普通コタツの中に入れば自分の高さ分のスペースが空いてそこから熱が逃げたりするのですが、全く隙間空きません('A`)b
上から見ると正八角形みたいな形してると思う。

これで長年夢見た「コタツでマターリしてPCライフ」が実現できました(´Д⊂
炬燵発明した人は自分的に人間国宝認定。

ぁ、600HIT突破しますた。

今日のネタ。
きみのためなら死ねる 紹介ムービー
ゲーム自体が何気に面白そうなのに驚愕。あの曲はゲーム中でも流れるっぽい?('A`)
途中でやっぱりソレっぽい映像は流れますけどね_no
[PR]
by enchant552 | 2004-11-18 20:23 | 日常
2004年 11月 16日 *
バイトは今日の分昨日行ったので今日は休みですヽ(´ー`)ノ
まぁ先程電話がかかってきてまた明日臨時で行くことになりましたけどね_no
とりあえず4日間ほどできなかった分サイトの巡回をしてた時。
”バキン!”という鈍い音と同時に体が傾いていく・・・・?
b0027940_20493539.jpg

椅子がこんなんになりやがりました。
背もたれのない椅子ってこんなにも座りづらいモノなのか・・・・。改めて大事さを再認識。

そんな訳で椅子の代理としてソファーを使ってるんですが、流石に座る位置が低すぎる_no
どうしようもならないので、今までのキーボードの位置にモニターを設置。ソファーにマウスとボードを置いてるんですけどね。使いづらすぎ_| ̄|○
b0027940_2055504.jpg

こんな感じ。いかにしてこの状況を打破するべきか・・・・('A`)
ぁー、文字が打ちづらい。

今日のネタ。
おぬしのためなら死ねる
ツボに入った_no えぇ、彼なら兄者のために余裕で死ねそうですけどね('A`) ぁ、ちゃんとクリックもできるようです。

珍笛恋愛ADVゲーム「キュンとくる!ジャガー」
基本的に自分はジャンプ読んでないので原作はあんまり知らないのですが、ひたすらタイトルに笑った。
[PR]
by enchant552 | 2004-11-16 21:29 | 日常
2004年 11月 15日 *
いや、別にサボってた訳じゃなくてバイトが忙しかっただけでして。更新してないのに来てくれてた40人くらいの人達ごめんなさい_| ̄|○

最近寒くなってきたのでバイトが忙しくなりつつあります。それにしても店の入り口で待ってるお客さんがいるほど客がいるのにいつの間にかオーダーを客からの余裕で出せるようになってました。一応成長してると見ていいのかなぁ('A`)
ちなみに今日も宴会が2組入ってて50名ほど来るそうなので臨時の戦力としてバイト行ってきます。金曜日から4連続なんですけど('A`)


あ、それと購入成功しました。
b0027940_1432484.jpg

電車男('A`)b ちなみに後ろに写ってるブ厚いのはガンガン12月号('A`)
今大体Misson6まで読みました。いやー、いつ見ても励まされますねぇこれ。バイトの休憩時間にこれ読んでたら何故か体のキレがよかったですよ('A`)b

興味はあるけど本を買うのはちょっと・・・という方へ→電車男
基本的にはこれの移植と後日談が入った内容となっておりまする。

あ、それと今月号のガンガンは東京アンダーグラウンドがひたすら痛いです_no
今日のネタは俺がおやすみしたいんでお休みです。眠いですよ・・・_no
[PR]
by enchant552 | 2004-11-15 01:50 | 日常
2004年 11月 11日 *
民間企業のボーナスが下がるのは分かるけど公務員のボーナスが上がるのはなんでさ。(挨拶)

風呂に入って蒸気吸いまくったのが功を奏したのか、ずいぶんと息をするのが楽になりました。あとは少し出てる咳だけかなぁ。皆さんも空気の乾燥と埃には要注意ですよ。まぁ埃に関してはよっぽど吸わないと肺が痛くなるまではならないと思いますけどね('A`)

DOCO。このままだと12月16日の発売日までに不具合取り除けないと思われますよSEGAさん。無理して年内発売にしなくていいからもっと鯖強化してください。
レースがえらいことになってますのでヽ(`Д´)ノ
ネトゲの質=運営会社の質だと思う今日この頃。完成度より重要な気がしてきたよ。

今日のネタ。
渡辺製作所さん
・雑記更新
なりた氏GJ。TYPE-MOONとかメルブラACとかひぐらしについて貴重な情報が。冬が楽しみですなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by enchant552 | 2004-11-11 01:30 | 日常
2004年 11月 09日 *
咳は昨日に比べて随分と収まりましたが、肺が痛い。肺が。
普通に息をする分には問題はないのですが、深く吸ったり胸を押したりすると痛苦しくなります。ちょっと殴られたりしただけでも呼吸困難に陥りそうな悪寒。
畜生。掃除するときちゃんとマスクしておけばよかったヽ(`Д´)ノ

今日のネタ。

吉本稔薄物館さん(今日の落書き)
・部屋とYシャツと浪漫
浪漫ですよ、浪漫。最後の素晴らしいオチと幹也の慌てぶりに笑った('A`)b

「ひぐらしのなく頃に」体験版フルボイス化パッチ
まだ聴いてないけど、その情熱と根性に乾杯_no
[PR]
by enchant552 | 2004-11-09 17:15 | 日常
2004年 11月 08日 *
ぬー、今日になって咳をするようになってしまいますた。まぁ昨日あれだけ埃吸ったんだから当然といえば当然か。
今日は中学の頃の友達が「MXが繋がらないYOヽ(`Д´)ノ」
とのことで一時間半ほど学校帰りに時間潰してから直しに行ってました。
5分で終わらせました。たかが5分のために一時間半無駄にしたと言うのか・・・_no
ちなみに原因はなんてこたーない、設定で串を使うにチェックが入ってただけでした。訳わかんないくせに設定をいじるなというのだ莫迦者('A`)

今日のネタ。
マイヤヒー
ちょいと流行から遅れてますがオススメなんで紹介。ノリがすごい好き('A`)b
[PR]
by enchant552 | 2004-11-08 18:36 | 日常
2004年 11月 08日 *
えぇ。メンテでクエストが出来るようになったんでDOCOやってましたよ。
やっぱり面白いなー。今日やっと500万以下勝てました。(要は一頭で二勝)
重賞勝ちの方も出たようで。裏パラの補正が修正されたのかもにゃー。
まだ所々でバグは残ってるみたいですが、製品版までにキチンと直せばおkかなぁと。

今日はバイトも休みでいい天気だしということで部屋の大改造をしますた。
いやー、押入れの中を漁ると出てくる出てくるゴミの山。燃える燃えないゴミの袋を合わせて10袋くらいのゴミがでてきたような。押入れの中の90%くらいはゴミでしたよ('A`)
あと洋服タンスをブチ壊して机の位置を変えてテレビ置く台とかも燃やして・・・
とかやってたら7時間ほどかかってました_no
さっぱりしたら随分と部屋が広く感じますねぇ。ちなみに炬燵も導入予定('A`)b

そういえば来月にトライガンとヘルシングの新刊が出るみたいですよ奥さん。

本日のネタはちょっとMoreで隠してみたり。見たい人はどぞ。
もちろん責任は持ちませんけどね。

本日のネタ。
[PR]
by enchant552 | 2004-11-08 00:29 | 日常
2004年 11月 04日 *
今日は代ゼミの模試を学校でやってきますた。物凄く時間を無駄にしたような。
テスト時間が80分×3だったんですけど、半分くらい寝てたかな・・・・('A`)
いや、テストをちゃんと受けた人にとっては十分な時間だったのかもしれませんけどね。

DOCO。明日大規模なメンテがあるようで。クエストの追加に伴ってクエストデータがリセットされるようですが、果たしてバグがちゃんと直ってるのかどうか。
それにしてもアップデートの容量が300MBってなぁ・・・。ちなみに今までは大体3MBくらいだったような。ん?100倍?

そういえば昨日は久しぶりにテレビを長時間見ました。あ、IQテストじゃないですよ?
笑ってコラえて!の吹奏楽SPの方です('A`)b
いやー、感動した感動した。思わず泣きそうになるくらい感動した。もー本物を聞いたら泣くことはまず間違いありません_no

本日のネタ。
「ありがとう」って言いそびれたやついる?
有名なんで多分一度は見たことあるでしょう。でも何度見ても感動できる。
ありがとうって大切だと思うのですよ。
[PR]
by enchant552 | 2004-11-04 20:49 | 日常
2004年 11月 01日 *
昨日58人ほど訪問者が来てたみたいです。先週の訪問者数を一日で突破しますた。_no一体どこから来たのやら・・・
多分ひぐらしで釣れたんでしょうけどねー。恐るべしひぐらし効果('A`)

突然ですがDOCO。JOBが出来なくなりましたOTL
もう手を引こうかとも考えちゃいましたよ・・・。まぁあくまで自分は「テスター」なんで仕方ないと言えば仕方ないんでしょう。ただあれだけバグが残ってて発売日が来月というのはいかがなものか。いや、買うけどさ('A`)b

そして電車男の購入に失敗_no
ちなみに店の人に「電車男ありますか?」って聞いたら笑われました。だから客が店員に聞くのが億劫になるんだよ。ただでさえ消極的なのが日本人の特長なのに。

本日のネタ。
アンダーグラフのツバサって曲を最近聴いてます。多分どこかで「あぁ、聞いたことあるなぁ」って思う人大多数だと思われ。自分は有線でいっつも聞いてました。
ちなみに公式→Discographyから試聴できまつ。
[PR]
by enchant552 | 2004-11-01 20:13 | 日常