スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
*
2004年 12月 31日 *
あと数時間で今年も終わりらしいですよ奥さん。
バイトが忙しかったり昨日は忘年会で泊まりに逝ったりと忙しくて眠いとです。
そんな訳で今年の最後の更新はこんなんで終わりです_no

よいお年を~ノシ

一応今日のネタ。
つーかゴルゴ31さんの12月30日の報告だけでお腹一杯なのですが(ぉ

ひぐらし占い
占いの結果は下記参照のコト。
うがー。目明し編やりてー_no

結果。
[PR]
by enchant552 | 2004-12-31 22:01 | 日常
2004年 12月 28日 *
リバース全クリしたのでメタルギアソリッド3をまったりとプレイ中。いや、メタルギアやっててマターリも何も無いとは思いますが。
やっと敵に見つからずに侵入できるようになりました(;´Д`) 進路上に敵がいた場合は首掻っ切って殺してますけどにゃー。

でもあんた、ジ・エンド戦終わった時点でプレイ時間22時間越えてますからー!!残念!
放置してたら研究所までジ・エンドに連れ戻されました斬り_no

最初スナイパーライフルの存在知りませんでしたよ('A`)

今日のネタ。
おまえマジで頭いいな@生活板
おまいらマジで頭よすぎ('A`)b

イチキュッパのHDDプレーヤー「HDMP300/HD4」
4Gで19800円は安いと思うけど機能はどうなのよぅ?と思った人は読むべし。

クローン猫を520万円で販売 米ベンチャーが世界初
確かに可愛がったペットは死ななければいいとは思うけどさ。死んだ後に「クローンでまた作ればいいじゃん」って話になるよね・・・これって。
ちなみに自分はクローン反対人間です。命は一つの命として死ななければならんと思うのですよ。あれ?真面目なこと書いちゃったヽ(・∀・)ノ
[PR]
by enchant552 | 2004-12-28 14:10 | 日常
2004年 12月 25日 *
ムスカ大佐は相変わらずいい声してますな。バイトから帰ってきたら金曜ロードショーでラピュタがやってたんで思わず見入っちゃいましたよ。んー、やっぱり名作だなぁ。
結構ジブリの作品て「一番好きなのは?」って聞くとナウシカとラピュタで分かれる事が多かったりする罠。まぁ自分のご近所の話ですが。

テイルズオブリバース。全クリ完了しますた。もーネタバレしたくてしたくて仕方ないのですが、これだけはとりあえず言わせていただきたい。
闘技場が無いってどういうことですかー!!
面白かったけどさ・・・けどさ(´Д⊂グスン
これでどっかの街とかにあったら恥ずかしいなぁ('A`)

ところで一昨日あたり、アクセス解析つけようと必死こいて探してました。だってさ、気にならない?
b0027940_21195695.gif

こんだけ集中的に来られると。おかげで1000HIT到達した翌日には1500に到達しそうな勢いですた。
カウンターは見つけたんですけどねー。エキサイトはjavaが使えないので駄目っぽい。

今日のネタ。
デスノート刃牙
デスノコラ。最寄のグラップラーって何さ('A`)

「サンタは現実には存在しない」という神話
国際サンタクロース協会がグリーンランドにあるのは知ってたけど。色々と知らなかったことがたくさん。いくらなんでも煙突の太さに国際基準が存在するとは知りませんでした_no

「あなたは漫画を何冊持っていますか?」結果発表
きっと1位の人の家は無料の漫画喫茶になっているに違いない。次元が違いすぎる・・・。
[PR]
by enchant552 | 2004-12-25 21:30 | 日常
2004年 12月 21日 *
1000HIT突破キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
こんな何もない所に来てくれた皆さんありがとう。ところで今日の訪問者数がスゴイ勢イで伸びてるんですがどこかに晒されたんでしょうか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今現在3タイトル中のテイルズオブリバースをやっております。MGS3はその後(ぉ
自分はシンフォニアやってないんで前作はデスティニー2になっちゃうんですけどね、D2と比べると戦闘のバランスは結構イイですよ。TPがないのは結構自分にとって画期的だったかも。技出し放題で( ゚Д゚)ウマー 
ただ、正直3ラインは画面がゴチャゴチャして敵味方の位置が分からなくなったりするから、もう少しなんとかしてほしかったなぁ。エンハウンスも戦闘に参加してないメンバーはできないからどんどん弱くなっていくしね。今回はどんなやり込み要素があるのか楽しみです。
あー、その前にメタルギアソリッドもやらないとねー('A`)
冬休みはゲーム三昧ですよ奥さん。

今日のネタ。

TYPE-MOONオフィシャルHP更新
公式でも情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思ったら結局ataraxiaの誤字でしたと。

メルティブラッド アクトカデンツァ/スクリーンショット公開
アーケード版はやる機会ないだろうけどやっぱり気になる('A`)

横田めぐみさん拉致事件漫画化
出版社がまた便乗してるのかと思ったら両親が監修だそうで。漫画アクションか・・・。見かけたら読んでみよう。
[PR]
by enchant552 | 2004-12-21 17:22 | ゲーム
2004年 12月 18日 *
12月16日。ヤマダ電気まで行って買ってきましたよー。
b0027940_18272193.jpg

左からダービーオーナーズクラブオンライン、メタルギアソリッド3、テイルズオブリバース。
後ろで支えているのはおなじみつっかえ棒役のガンガン12月、1月号。
計約20000円('A`)b
本当は19000ほどあったポイント+現金で支払おうと思ってたのですが、ヤマダ電機さんが有難いミスしてくれたおかげでメタルギアソリッドがタダで手に入っちゃいました(゚∀゚)アヒャヒャ

有難いミスとは。店員のお姉さんが2人でレジやってたんですが、リバースの予約シートのバーコードだけ読んで、メタルギアソリッドのバーコード読み忘れてたようで。
で、リバースの支払いだけでも結構ややこしいらしく、片方はその間にリバースとメタルギアソリッドを防犯のためについてる奴外して、袋に投入。
包装したほうの店員さんがどっちも予約で買ったと勘違いしたっぽく、レジ打ちやった店員さんもメタルギアの事忘れてたので、そのまま手渡されまして。
結果、メタルギアソリッド3は無料で手に入りましたとさ( ´ー`)b
ヤマダ電機さん、クリスマスプレゼントをありがとう。


今日のネタ。

Fateファンディスク「Fate/hollow atraxia」2005年発売予定
FD情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!結局ataraxiaの誤字ではなかったと。

3年J組荻野式
滅茶苦茶ワロタ。実際にCMで放映してくんないかなー('A`)

メタルギアソリッド3発売記念イベントでアキバがワニだらけ
うわー、これ凄いリアルで見たかったw

School Rumble(7) 限定版 超芸術品なんてすばらしい一品だ
スクールランブルは読んでないけどね。これはあまりにも酷い出来ではなかろうか・・・。5巻6巻比較も読むとより一層_no
[PR]
by enchant552 | 2004-12-18 19:01 | 日常
2004年 12月 13日 *
まぁ数学の赤点はもはやわかっていたこととは言え、土壇場になって公式忘れてなければ赤点免れてたのになーとかまさに後の祭りだったりする馬鹿者です今晩は。

今日は学校でPSPと任天堂DSに触ってきました。PSPはやっぱり画面綺麗ですねー・・・。
でも流石SONY。初期不良の報告がとめどないです。個人的に一番酷いと思ったのは電源入れても画面が映らないでしょうか。そりゃーないよ('A`)

DSは念願の「きみのためなら死ねる」をプレイ。え、感想?( ゚Д゚)オモシレー
予想外に面白かったですよ、きみ死ね。あ、(゚∀゚)ラヴィ!聞くの忘れてた_no
DSに文句つけるとすればディスプレイに触るペンに紛失防止用のモノが何もついてないってことでしょうか。あれじゃあ絶対に失くすよなぁ・・・。

あ、今月号のガンガン買ってきました。相変わらずハガレンは面白いですねぇ。最近ヨキが出てこないから寂しいとか寂しくないとか。つーか今月号読んでて一番の衝撃。
b0027940_23222471.jpg

アンニュイな大佐('A`)

今日のネタ。
ファミコンの歴史
元々はファミリーコンピュータじゃなかったのね('A`)

PSP初期不良まとめ
もはや何もいいますまい。まぁUMD射出スレは面白いからいいですが(ぉ

「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕
ゲームギアを買うほうが至難の業だろう。・・・・一応言っときますけどネタですよ?

ひぐらしTシャツ(001~003)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   でも金属バットTシャツは欲しいなー。
[PR]
by enchant552 | 2004-12-13 23:42 | 日常
2004年 12月 10日 *
昨日寝ながら炬燵に入りつつディスガイアやってたらいつの間にか9時くらいから2時まで寝てました。んー、やっぱり前日4時までやってればそういう結果になるということですか(ぉ

お?そういえば明後日はPSPの発売日ですよ?ぱっと見P2Pに見えたのはきっと気のせいです。とりあえずやりたいソフトは三国無双、TOE、イース6あたりでしょうか。移植じゃなくて新作も早く出て欲しいなーと思う今日この頃。
あ、セーブデータ保存するのに必要なメモリースティックが品切れ気味らしいので、バリューパックじゃないほう買うって方は早めに買っておいたほうがいいかもしれませぬよ?

とりあえず今から一週間くらいぶりにバイトに逝ってくるんでやっつけ更新。

今日のネタ。
「電車男」チャンピオンREDにて漫画化
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 やめてー。イメージが崩れるからやめてー。

朗読劇「電車男」開催
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 やめてー。イメージが壊れるからやめてー。
どうでもいいけどAAなんかはどうやって表現するんだろ。
[PR]
by enchant552 | 2004-12-10 17:03 | 日常
2004年 12月 08日 *
ふー、ようやくテストが終わりますた。え、出来?愚問ですよ('A`)
勉強は一応炬燵の上でやってたので、パソコンは前置いてた机の上に退避させてたんで更新できませんでしたというのが表向きな言い訳でして。
実際はディスガイアやってましたよ('A`)b あ、とりあえずクリアはしますた。
今の所はとりあえずグッドエンディングくらいは見たいなぁと思ってたりします。
いやー、全然やりたりませんよ。もうしばらくハマってそう。
いや、一応ネタはちゃんと毎日探してましたけどね_no

そういえばファウストvol.4がもう発売してるらしいのですが。奈須氏に関連する情報がなんら流れていないということはDDD the Eは載ってないのでしょうか。楽しみにしてただけに結構残念だったり。まさかあれで終わりってことはないよね?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日のネタ。
ペンギンペンギンペンギン(12月6日)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 激しくワロタ。

なかみはようかん♪
「あの」電波ソングの替え歌バージョン。ようかんマン以外にも色々登場してますた。
良作FLASHですな。
[PR]
by enchant552 | 2004-12-08 16:14 | 日常
2004年 12月 04日 *
ちょっと前からマウスの調子がどうも悪かったので、まぁ3年くらい使ってるしもう限界なのかな・・・と思ってマウス買い換えてきました。諭吉さんが一人吹っ飛びましたが_no
買ってきたのはMX1000。

こんなん。
魅かれたのは光学式じゃなくてレーザーだということ('A`)b レーザーですよ?レーザー。ついにマウスで強盗を撃退できる時代gうわなにをくぁwせdtgfyふじこlp;@:
トラッキングが光学式の20倍とか言ってるだけあって反応は相当早いです。前のマウスと違って充電式なのもかなり有難い(´Д⊂
ボタンが8つもあるくせに全部押しやすい所にあるのもGJ。アプリケーションスイッチはかなり使い勝手がいいですよ奥さん?うむ。いい買い物をした(゚∀゚)b

今日のネタ。
「ゴリラ」+「クジラ」=「ゴジラ」”なのは何故か?
どっちも知らんかった('A`)
[PR]
by enchant552 | 2004-12-04 12:56 | 日常
2004年 12月 02日 *
えーと、最後に更新したのが11月22日だから・・・・10日ぶりの更新ということになるようです_| ̄|○
言い訳をさせてもらうと、先週の金曜日から土日月火水とバイトが6日連続で入ってしまいまして(;´Д`) そのかわり月曜日からテストなんで、今日から実質的に一週間ほど休みでつ。

まぁそれはおまけみたいな理由なんですけどねー。本当は

バイト以外の時間はずっとディスガイアやってました_no
本当はDOCOのjobの時間が暇だから暇潰せるゲームが欲しいなーと思って買ってきたのですがもはや今では DOCO<<<ディスガイア な状態('A`)b
とりあえず明日からはしばらくバイトもないので頑張って更新していきたいと思います_no

今日のネタ。

ひぐらしのなく頃に目明し編ジャケット絵公開
レナは斧、魅音は銃、詩音はナイフ武装でFAでしょうか(ぇ
全寮制の学校から戻ってきたって記述が気になったり。敢えて「ひ」の下はノーコメント('A`)

「ひぐらしのなく頃に」がとらのあなの入り口のショーケース展開中
((((;´Д`)))ひいぃぃぃぃぃ!斧じゃなくてナタなのね。

みかんのうた[FLASH]
ミカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!
[PR]
by enchant552 | 2004-12-02 18:31 | 日常