「ほっ」と。キャンペーン
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*
2005年 07月 31日 *
明日燃やす」とか「屋根から落としたほうが早い」とかの会話が普通に交わされる我が家。<挨拶

(画像クリックで拡大します)
危ない危ない。なんとか7月以内に感想書けた('A`)
今月号は23日公開のハガレンの映画と連載4周年てことでハガレン特集。
ちなみにクソでかいマスタング大佐のスタンドポップが付いてきましたがこれをどうしろと。

そういえば6月号で「これが私のご主人様」の等身大ポスター3号連続で付録で付けると書いてあった気がしたんですが、これはどうしたことでしょうか。
3つ揃ったら写メで撮って晒すつもりだったのにー。

以下少年ガンガン8月号のネタバレ
つっても何を今更と言った感じですがにゃー。








【鋼の錬金術師】
・グラトニー覚醒。
反則。エンヴィーの言ってた「飲んでいいよ」って言葉の意味そのままでしたかー。
エンヴィーも合流しましたが果たしてこのまま大人しく帰るかどうか。

・マルコー、ウロボロスの計画仮定。
確か牛小屋がまだ生きてたころ全く同じ予想してた人がいたなぁ・・とふいに思い出してみたり。
この会話の時のエンヴィーの台詞が気になった。「(省略)手を出せなくて逆転のカードを逃した」
逆転のカード?それがヒューズがエンヴィーに逆転できるカードだったとしたら・・・。
何かあの時変わったことあったっけかなぁ・・・?
つーか冒頭の部分はブラッドレイ大総統の謀反のフラグと考えていいですか。

【王様の耳はオコノミミ】
あの角度で油に入れると物凄い跳ねます。(どうでもいい)
揚げたお好み焼きはどうかは知らないけど、実際大根おろし+醤油は結構合います。

【CODE AGE ARCHIVES】
思ったより随分展開早いな・・・・。これが終盤なのか折り返し地点なのかどっちだ。

【スパイラル~推理の絆~】
あれよあれよという間に最終局へ。つーかスパイラルって6年もやってたんだ・・・
清隆との勝負よりも、最近ブレード・チルドレン出てこねーなーみたいな感じになってたり。

【マテリアル・パズル】
やべぇ、最近のマテリアルパズルで一番燃えたかもしれん。
とりあえずこれはSATANみたいに途中でトーナメント終わらないように願う。
しかし、NARUTOといい兄弟揃って同じようなことやってんな・・・。


前回と比べて量が少ないのは仕様です_| ̄|○
[PR]
by enchant552 | 2005-07-31 23:04 | 漫画
2005年 07月 26日 *
夏休みヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ突入!
休みになった途端思いっきり自堕落な生活を送ってますが何か('A`)

昨日、今日の二日間したことと言えば、
午前~夕方:戦国BASARA
夕方以降  :ファントム・キングダム
一日中ゲーム三昧。嗚呼至福(*´∀`)

ちなみに戦国BASARAは兄貴が買ってきたやつをやってます。
内容は三国無双の少しはっちゃけた版と考えればいいかと。つーかOPムービーテラワロス。
結構ストレス無く進めることができるので、夏休み中に暇になっちゃった人はやってみるのもいいかもよ?B-DASH!

今日のネタ。
謎のPSP熱暴走ー勝ち取れ勝訴ゴルゴ31
うわー、洒落にならんな。つーか電話で抗議しなかったら14000円取られてたって・・・('A`)

Xbox360、日本メーカー発売タイトルのスクリーンショット色々
Xbox360のソフトの情報も続々と出てきましたね。果たして360ではPS3にどこまで対抗できるのか・・・('A`)
ちなみに動画はこちら

ソリッドアライアンス、“ナポリタン型”USB延長ケーブル(以上2点 楽画喜堂
ちょwwwwwwおまwwwwwwwww つーか高っ!
[PR]
by enchant552 | 2005-07-26 20:42 | 日常
2005年 07月 17日 *
まだカレンダーが6月だったとです・・・('A`)<挨拶

本日は首都まで行って専門学校の体験入学に行ってきました。今は亡きヴァネ殿の分まで('A`)b(ぉ
事前に学校の情報を色々と仕入れていったので、その情報との相違点はないか、みたいな確認作業をしに行ったようなもんなんですが。いや、別に特に相違点はなかったんですけどね。
まぁ百聞は一見に如かずと云いますか。見るのと聞くのとではえらい違いだったのが相違点といえば相違点だったのか?
質疑応答でも特にはぐらかしてる様子もなかったし、信頼できるだろうということで100%志望校決定。
正直そこまでぶっちゃけてもいいのかとも思ったけど('A`)

せっかく東京まで遠出したので、専門学校に行く前に秋葉原逝って生涯初の同人誌購入。
おぉ、またさらに一歩オタクになったな俺。
ちなみに買ったのはいのちのふるさとさんの、DEAD ENDの1、2巻。
 

まぁ今まであんだけアンソロ買っといて、何を今更同人かという気もしないでもないですが('A`)
その後原宿に行って服とトートバッグとネックレス購入。ヲタなのか普通なのかはっきりしろ俺。





はい、ヲタです_| ̄|○

今日のネタ。つっても巡回してないから昨日のだけど。
「Googleローカル」と地図サービス「Googleマップ」の日本語版公開ゴルゴ31
SUGEEEEEEEEE!!地元の人間しか知らないような店もちゃんとでるよ(´Д⊂

(´∀`)ハハハ →(((( ;゚Д゚)))TBN
本当にタイトル通りの顔になる。ガチで。

いたいたwwこんな奴www(煙いブログ)
遠足とかに「なぞなぞ100問」って小さな問題集持ってくる奴。
[PR]
by enchant552 | 2005-07-17 22:54 | 日常
2005年 07月 10日 *
だから今日の分の客を昨日に回してくださいと<挨拶
昨日がクソ暇だっただけに今日は忙しいのかなーと思ったら案の定でしたよコノヤロウ。


(画像クリックで拡大します)
昨日予告したとおりに「機工魔術士-enchanter-」の8巻の感想です。

ちなみにこの漫画がどんな漫画か簡単にいいますと、「お色気+寸止めファンタジー」?('A`)
うわー、自分で言ってわけわかんねー。
「え?少年誌でここまでやるの?うはwwwwwwテラエロスwwwwww」みたいな? だ が そ れ が い い 。
細かい設定は、悪魔とモノに「魔力付加(エンチャント)」できる人(エンチャンター)がドタバタやったり闘ったり、青春したり、ごく稀にシリアスになったりするお話です。

今回はメルクーリオ編佳境突入。
ちなみに今回はごく稀なシリアスな部類です。つーか元木さんドンマイ。
フルカネルリの魂が入った魔石が壊れてる疑惑が浮上してますが、そんなことはないとは思うけど、どうなんだろ。
それにしてもフルカネルリについては謎が多すぎて困るにゃー。何で死んだのかとか、なんで魂だけになれてるのかとか。
フルカネルリの死んだ原因がユウカナリアのせいだったりとかしたら結構面白そうなんだけど。

そしてついに本当のメルクーリオ登場。いやー、SMでいうともの凄いSだな。
実際この関係は、ハルヒコに間接的にだけど直接関係してるからどんな展開になるか楽しみですよ。 
          相反する心とココロ。
メルクーリオを救おうと思えば思うほど、自分の存在を否定することになるから辛いなぁ。
でもこれでひと段落するとハルヒコさんがえらくかっこよくなる気がする。今までヘタレだったのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみにこれでカバー裏にもおまけなんかが付いてたら完璧なんだけどどうなのよぅ。
[PR]
by enchant552 | 2005-07-10 23:01 | 漫画
2005年 07月 09日 *
そういえば7月に入ってまだブログ更新してませんでした<挨拶
どうもお久しぶりです。別に PUKY-PRECHさんとこみたいに彼女が出来たとか勿論そんなことはありません毒男です('A`)
本当は「機工術師-enchanter-」 のレビューでもしようかなーとか思ってたりしたんですけどねー。

実際になんで更新が止まってたかっていうと、WestFieldのVANESSAさんからイース貰ったから遊んでたとか、放課後学校に残ってExcelの勉強してたとか、急にバイトが入って休日出勤してたとか、バイトのない日はボールが見えなくなるまで兄貴とキャッチボールしてたりだとか。
まぁそんな平和な日々を過ごしております('A`)

多分明日あたりに機工魔術師のレビューはやります。誰も知らんだろうけどにゃー。
いや、誰もやらなそうだからこそやる意味があるのだよとこじつけてみる。

今日のネタ。
ニュー速VIPブログ(´・ω・`) さん閉鎖。VIPの面白いネタはいつもここで見てただけに凄く残念。大手は大変だね・・・・('A`)

Welcome!
うはwwwwwwwテラワロスwwwwwwww マジで笑えるから是非見てみるヨロシ。 あ、音量注意ですよ('A`)
[PR]
by enchant552 | 2005-07-09 21:28 | 日常