「ほっ」と。キャンペーン
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
*
2005年 08月 31日 *
時間が無いため前回よりさらに内容が薄くなります今回。
来月はどんなことになってるのか想像つきません('A`)

結局「これが私のご主人様」の等身大ポスターはなかったことにされたみたいです('A`)

以下月刊少年ガンガン9月号のネタバレ







【鋼の錬金術師】
久しぶりにエドがチビに対してまともにキレたw
大佐は普通に油断しすぎだったと思う。一番敵が多い(と思われる)中央司令部の将軍に簡単に口割っちゃったからなぁ。ブラッドレイ大総統もホムンクルスなことを明かしそうだし、大佐に門を開けさせる日も近いか?
いやしかしまさかエドが飲まれるとは思わなかったよわたしゃ。

【666~サタン~】
もうあんまりオーパーツ関係なくなってきたな。どうせサタンの力で弱らせた後にオーパーツでとどめなんだろうなぁ。だから兄弟揃って(ry

【シャッフル】(読みきり)
この人はすごくガンガンの絵柄に合ってると思う。話の設定も面白いし、連載が始まってもおかしくないレベルだと思うけど、もう少し背景の書き込みが欲しかったかなぁ。

【スパイラル~推理の絆~】
結崎ひよの、清隆の手先だと判明。
わかってたことだけどやっぱり改めて言われると結構くるなぁ。まさか歩がわかってなかったとも思えないけど。

【女王騎士物語】
今回はツンデレのお話。もう自分の中では彼女はツンデレとしか認識しておりませぬ。
てっきりこれは女王騎士になったらつまらなくなるのかと思ったら、その逆だったのが意外だったりする。
それにしても執事のグラスフィールドさんが草野 仁にしか見えんのだが。直訳してもそうなるし。

【屍姫】
あぁ、もう間違いない。ガンガンで一番エロいのはこの漫画です。
なにも言わずにとりあえず記念すべき第1巻の表紙を見てください。

表紙。

今回出てきた新キャラも見てて面白いし、戦闘の描写も結構グロかったりするので、新しめの連載陣の中では突出した出来だと思う。

【マテリアル・パズル】
多分メルチナにジール・ボーイが勝って、不意打ちっぽくシャルロックが”力”を使って勝つと思うのだがどうよ。つーかシャルロックって覚えてた人どれくらいいるんだろうなぁw

【チョバショー】
悪いけど、やっと終わったかという感じ。編集者同士の対決とか内輪ネタやられてもさっぱり話がわからなかったから、早く終わってくれないかなと正直思ってた('A`)



以上。
今月は全体的に面白かった。とりあえず来月はもう少し早く感想書けるようにしないとな('A`)
[PR]
by enchant552 | 2005-08-31 22:53 | 漫画
2005年 08月 20日 *
どうもあまりに間隔を空けすぎると投稿するのが億劫になるようです('A`)<挨拶


罪滅ぼし編プレイ終了。ちなみに届いたのはコミケの翌日だったのでちょっと意外だったり。
3、4日くらいしたら来るのかなーと思ってたよ('A`)
そういえばセーブせずに一気にやっちゃうと10時間くらいで終わっちゃうものなのね('A`)
それにしてもネタバレ防止のために夏コミ後あまり巡回できんかったのが辛かった('A`)

↓一応感想置いときます。ネタバレ注意ですよー。

感想。
[PR]
by enchant552 | 2005-08-20 21:31 | ゲーム
2005年 08月 09日 *
今日は出身中学校に行って野球やってきました。
OB対1・2年生チームで。まさかダブルヘッダーでやるとは思わなかったけど('A`)(1日に2試合やること)

ちなみに試合結果は、1試合目20対1、2試合目19対3 とボロクソに負かしてやりましたけどね。
朝から夕方までずっと日向にいたから日焼けが酷いよ・・・・('A`)

今日のネタ。

煙いブログさん閉鎖、煙かったブログに
ニュー速VIPブログが閉鎖してから巡回し始めてた矢先に・・・・_| ̄|○オツカレサマデシタ

バーチャル5.1ch対応の小型USBオーディオ発売
USBメモリみたいな形してるけど、音声の入力、出力ともに対応。しかも5.1ch。ぬぅ、欲しい('A`)

Xbox360テスター募集
なんかいよいよって気がしてきたような。ワクワクテカテカしながらPS3を待つか(ぇ
でも一体いくらになるんだろ・・・('A`)
[PR]
by enchant552 | 2005-08-09 21:33 | 日常
2005年 08月 08日 *
そういえば記事100件いつの間にか書いてました。<挨拶
ちなみにこれは103件目。

もう1週間以上空けての更新が当たり前になってきてますがご機嫌いかがでしょうか。
最近はずっと貯めこんでたゲームやらアニメのDVDやらの消化で1日が終わっちゃいます。
とりあえずハガレンのDVDを8巻まで観終わって、ファントム・キングダムのレベル上げて。
あとはイースもやらなきゃだし、ファンタジアのDVDも2巻以降観てないし。
ついでに夏休み中に持ってる漫画を一旦全部読み直してみるかなぁと思ってたり。

あれ?結構夏休み充実してるな('A`)
あ、ちゃんとバイトもやってますよ?暑くて客来ないけど。

今日のネタ。
エニックス漫画の本質(前編) (後編)
なんでこの人こんなに俺のこと知ってるの('A`)

ドアが開かない、ぶち破ろう(その2)
ちょwwwwwww地蔵マリオはwwwwwwwww

MMORPG「テイルズ オブ エターニア オンライン」ってどんなゲームなの?
エターニアファンな自分としては動向が気になるところ。時間があればやりたいとは思うけどねぇ・・・

WHOが中国にブチ切れ寸前!
頼むから情報公開ぐらいはしてくれよ・・・。SARSの件もあるし本当に信用できないからさ('A`)
[PR]
by enchant552 | 2005-08-08 01:30 | 日常