「ほっ」と。キャンペーン
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*
2005年 09月 30日 *
はい。毎回毎回月末ギリギリになってやるガンガンレビューの時間がやってきました('A`)


今月号は話題のFF7ACのクラウドが表紙。最初ガンガンだってわかりませんでした('A`)

以下月刊少年ガンガン10月号ネタバレ
だから何を今更とか言うな。



【鋼の錬金術師】
グラトニーの腹の中。今回は色々起きたから何から書けばいいやら。
とりあえずグラトニーは”お父様”に作られた疑似・真理の扉なのが判明。
エドも言ってたとおり、「何故」真理の扉が必要なのかわかりませぬが。
そしてエンヴィー覚醒。以前「踏み潰す」とか発言してたとおりの図体だなおい。しかしアレはなんなんでしょ。グラトニーも理由があって造られたわけだから、エンヴィーも何かしらの目的で造られたと思うのですが。ラストは何もなかったのかね・・・?
それにしても以前グリードの「不細工」発言にキレるのもあれじゃあ無理ないなぁとか。
アルはグラトニーにお父様の所へ連れて行けと言ってますが、多分連れてっちゃうんじゃないでしょうか。で、直前でプライドに止められるとか。

自分の予想では、エドがアルの魂を扉の向こうから引っ張り出したみたいに、今度はアルがエド(とリン)を引っ張り出すと思うのですがどうよ。でも一応あれも真理の扉だから代価要るのかなぁ・・・?それとホークアイ中尉にもらった拳銃の用途が気になる。まさかあれで終わりってこともないだろうし('A`)
うわ、すっごい長くなった。

【スパイラル~推理の絆~】
歩、勝利。スパイラルも来月で終わりなのか・・・。
しかしあのピアス。あれほどわかりやすい伏線もなかったな('A`)

【女王騎士物語】
またツンデレ?

【666-SATAN】
今回のルビィって「ジオ!」としか叫んでないような。
それにしてもいきなり出てきた必殺技が元気球ってどうよ。

【ヴァンパイア十字界】
やっと現世が動き出しましたね。伏線が多いので考えるのが結構楽しいのですよこの漫画。

【屍姫】
黒幕との邂逅。この2人の上にも誰かいるっぽいけどそれはしばらく出ないんだろうなぁ。
まぁそれまでは赤砂が黒幕っぽくなるんだろう。それにしても人形使いの人のキャラが好きだ。
で、やっぱり今月もエロかった。

【CODE AGE ARCHIVES】
ジーン登場。このキャラってゲームだけのキャラじゃなかったんだ。
そうえいばジーンが取ったのは精神のコードって言ってたけど、セインが持ってるESコードはなんなんだろう。で、やっぱりRが黒桜にしか見えん('A`)




今月号はいつもに比べて少しガンガンの厚さが薄かった気がするのは気のせいだろうか。
[PR]
by enchant552 | 2005-09-30 22:39 | 漫画
2005年 09月 23日 *
一昨日大騒ぎしてましたけど、サポートにメールしたらあっさり返事が返ってきました。

簡単に掻い摘んで言うと、http://asia.creative.com/support/downloads/ ここにファームウェアがあるからさっさと落としてプレイヤーにぶち込めと言われました('A`)b

え?だってカスタマーサポートでファームウェア無かったじゃん・・・。と思いつつ開いてみました。 

あ り ま し た _| ̄|○

日本語版のクリエイティブじゃファームウェアが無いなんて聞いてないよ畜生!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに ここ の言語をEnglishにするとファームウェアが表示されて、それ以外だと出てこないみたいです('A`)
でも迅速な対応に感謝ですクリエイティブさん_| ̄|○
 

で、sky殿の見つけたファームウェアはなんなのか気になってたり。
[PR]
by enchant552 | 2005-09-23 01:04 | MuVo2
2005年 09月 21日 *
我が愛器、MuVo2 FMが壊れました・・・・_| ̄|○
学校からエクセルのファイルを持ち出そうとして、ファイルをHDDプレーヤーに入れて持って帰ろうとしたのですが、エラー発生。
家に帰って試行錯誤したけど直らず。フォーマットまでしたのに つД`);',+・。+゚.

どうもエラー内容は、ファームウェアに問題が出たみたいなんです('A`)
で、マニュアルにはその画面が出たら、ファームウェアの更新をするか、ダウンロードして下さいと書いてあるのですよ。
ところがしかし。
公式に行ってもファームウェアが無い('A`)

仕方ないからサポートセンターにメールしときました。直すのに金かかるのかなぁ・・・('A`)
保証書とか多分ないし。
しばらくは携帯に入ってる音楽で凌ぐか・・・・('A`)
[PR]
by enchant552 | 2005-09-21 21:10 | MuVo2
2005年 09月 17日 *
今頃気付きました。このブログ書き始めてから今日で一年が経ってたみたいですよ。

ちなみに一番最初の記事。

そういえば歌ネットのWチャンスがブログ始めるきっかけだったっけ('A`)
しかしアレですね。一年経ってもまったく文章構成変わりませんねぇ。
まぁ相変わらず勢イなんてどこにもありませんが、これからもスゴイ勢イをよろしくお願いします('A`)


せっかくの一周年なんで、今日と明日の期間限定でスキン戻してみるwwwww
[PR]
by enchant552 | 2005-09-17 21:58 | 日常
2005年 09月 16日 *
昨日でやっとバイトがオワッタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━!!
いや、だからって更新頻度が上がるとは限りませんが(ぉぃ

そんなわけで今日はひょんなことでエロ系の占いをやってみました。大量に('A`)b
エロで反応した奴挙手しなさい。

結果はちょいと長くなったので↓にうpしときます('A`)

結果。
[PR]
by enchant552 | 2005-09-16 22:29 | 日常
2005年 09月 14日 *
今日携帯を替えてきました。別に買い換えたわけありませんよ?('A`)
ケータイのバイブレーションが鳴らなくなってしまったので、ドコモショップに行って交換してもらいに行ってきたのです。
少し前からそんな兆候はあったのですが、一昨日あたりから鳴ったり鳴らなかったりを繰り返していたので、もうこれでは話にならんだろうということで。
まぁ鳴ったら鳴ったでバイブの音が糞うるさかったのですが('A`)

そんなわけで学校帰りに近くのドコモショップへ直行。症状を話して、少し携帯をいじった後、
店員:「確かに変な音はするんですが、ウチではちょっと交換はできないんで神栖のドコモショップに行ってもらえますか?」
漏れ「・・・・・・・・・・('A`)」

ちなみに神栖のドコモショップってのは自転車でほんの1時間ほどの距離にあります。
まぁ一旦家に帰ってから、たまたま親がいたんで車で行けたんですけどね('A`)

そしてドコモショップに到着。受付っぽいところで症状を話して、番号札を貰う。
番号札の番号が呼ばれたらそこに行ってくれとのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・待つこと20分くらい('A`)
さっきの受付のお姉たんが現れる。携帯の電話番号と症状を書かされました。
一番最初にやるもんじゃない?これって('A`)

そしてさらに待つこと10分('A`)
ようやく呼ばれて、また症状を話す。ついさっきまで鳴らなかったバイブがお兄さんに預けられるといきなり鳴り出す。俺焦る。
慌てて
「どうも鳴ったり鳴らなかったりするみたいで。変な音もするし(;´∀`)」
と取り繕う。 俺必死すぎ。

その後、一旦FDにデータを保存してから原因を調べるから15分くらい待ってくださいとのこと。
で、結局交換するから、データを新しい携帯に入れる作業に20分くらいかかるので待っててくださいと。

結局携帯は交換してもらえたわけですが、1時間ほどずっと待たされてたので、もう暇で暇で仕方なかったです('A`)


え?オチ?んなもんないよ('A`)
[PR]
by enchant552 | 2005-09-14 21:25 | 日常
2005年 09月 11日 *
今日は随分といろんなことがあるみたいでしたね。

衆議院選挙
茨城県知事選
県議会員選
最高裁判官選

まぁ上記4つはまだ選挙権持ってない自分には全く関係ないわけですが。
それよりも何よりも。
Fate/hollow ataraxiaの第一次予約受付も今日だったのですよ。

え?結果?

もちろん駄目でしたよ畜生!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ええ。当然事前登録も初日に済ませましたし、寝ぼけ眼を擦りながらAM7:30くらいからワクワクテカテカしながらPCの前で待機してましたよ。
でもね、結局は運。
2chのTYPE-MOONスレを見ながら格闘してましたけど、IEだろうがFire Foxだろうがスレイプニルだろうが、さして関係ないように見えましたね。まぁ若干差は出るんだろうけど。
せめて1時間はもって欲しかったよな・・・。30分て完売て。

第二次予約受付は9/14の21:00~。今一度、運命の幕が開く。
水曜日に買えなかったら虎かamazonで買おうかしら(´・ω・`)





  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :..


[PR]
by enchant552 | 2005-09-11 18:09 | ゲーム