「ほっ」と。キャンペーン
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*
2006年 01月 28日 *
月イチ更新って何さ?('A`)<挨拶

どうも。元日ぶりな更新です。あまりに久しぶりすぎてキーボードが上手く打てません('A`)b
自分の高校は2月から自由登校になるのですが、あまりにも2月にやることがない_| ̄|○
そんなわけでディスガイア2(2月23日発売)までの繋ぎみたいな感じでゲームの1本でも買おうかなーとか思ってたり。
今のところ考えてるのが、アルトネリコ→ディスガイアか、中古であればテイルズオブジアビス→ディスガイア
もしくはジーワンジョッキー4→ディスガイアなスパンを考え中。

アルトネリコは買うとしたら正直賭け('A`)b
だってちょっと公式見てみてよ?何ですか ジャンル:ムスメ調合RPG って。
このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww(ニュー速クォリティ)
こんな画像貼ってあるし('A`)b
でも「アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女」レビューこれ見る限りは面白そうなんだよね。公式のムービーの戦闘見てても惹かれるし('A`)b

まぁ買うとしたらネタで買うか、無難にジアビス買うかってとこかもしれませんが。
予想に反してジアビスって結構評判高いんだよね('A`)
[PR]
by enchant552 | 2006-01-28 00:50 | ゲーム
2006年 01月 01日 *
あけおめー!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
危うく今日中に更新しないところでしたよ。危ない危ない('A`)
ちなみに結局初詣に行かないで、1日中家でゴロゴロダラダラしてました。
相も変わらず今年もこんな調子ですが、どうか今年もスゴイ勢イをよろしくお願いします_| ̄|○
[PR]
by enchant552 | 2006-01-01 23:48 | 日常