「ほっ」と。キャンペーン
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*
2006年 04月 30日 *
個人的にはすごい久しぶりなんだけどそんなに今までの更新ペースと変わってねぇ。<挨拶
一応久しぶりと書かせてください(´Д⊂

ネットが繋がったのが先週の土曜日だったんですよ('A`)
まぁ引っ越してからいろいろと忙しかったし、学校の授業も超楽しいけどかなりめまぐるしいので
「ネットがなくても案外生活できるもんだなー」などと思ったり。
だってネットが無い生活なんて何年ぶりやらorz

あ、この間の新入生歓迎会で初めてオールでカラオケというのを経験してきました。

まぁあれですね。眠っ。夜の11時に入店してそれからずっと歌い続けて終わったのは朝の8時だったかな?

たまに意識が飛んでたところもありましたけどね('A`)b あと酔った先輩にプリキュア歌わされましたorzシラネーヨ
なんか参加者の半分くらいは朝の5時くらいになったら寝てたけどねー('A`)
まぁそんなこんなで楽しくやってます。一応GWは3日くらいには実家に帰る予定です。

あ、あと今度から「今日のおかず」ってコーナーを作ってみようかと。
大層なことはなくただ食った飯を写真で公開するだけだけどね( ´ー`)y-~~
つーわけで 今日のおかず。
b0027940_035414.jpg

マーボー丼。奥のほうがボヤけてるのは湯気のせい('A`)
レシピも欲しかったらコメント欄に書いてくれい。
[PR]
by enchant552 | 2006-04-30 23:54 | 日常