「ほっ」と。キャンペーン
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
2005年 12月 31日 *
今年も1年お疲れ様でした。今年も振り返ってみたらいろいろなことがありましたねぇ。
まぁ例年通り「1年過ぎるの早いね」とか言ってる人が大多数かと('A`)b
こんなブログですが来年もよろしくお願いいたします_| ̄|○

よいお年をー('A`)ノシ
[PR]
# by enchant552 | 2005-12-31 20:06 | 日常
2005年 12月 14日 *
寒くてメール打つのにも手がかじかんで上手く打てません('A`)<挨拶

愛用のヘッドフォンが壊れました。
なんか接触不良みたいな感じで左側だけ音がでないのでモノラル状態になってしまいました('A`)

ちなみに今まで使ってたやつ↓


何気に壊れたやつが同じ型の二代目だったり。しかも壊れ方といい、壊れる時期といい、ほとんど一緒だったのですが('A`)
そんな訳で、もう違うやつに切り替えたいなーと思ってヤマダ電機に直行。

―――悩むこと一時間('A`)

悩んだ末に決めたのがこれ↓

お値段は2,600円也。

実はこんなタイプのヘッドフォンを買うのは二度目なのです。以前買った奴は耳に全く合わなくて大失敗だったので、結構賭けでした('A`)
実際つけてみたらちゃんとフィットして、音質もよかったから賭けは成功したようです('A`)b

しかしヘッドフォンを買うのはなんというか不便ですな。
実際につけてみて、音聞いてみないと自分に合うかどうか全くわかりませんもんね('A`)
そんなことを思った今日この頃なのでした。
[PR]
# by enchant552 | 2005-12-14 22:13 | 日常
2005年 12月 08日 *
ドリームスの42巻が今頃手に入りました('A`)<挨拶

近況報告。滅茶苦茶忙しいのです。まさに師走だね師走。え?もう12月?('A`)
最近はもう毎日教習所に行ってから帰ってきて、彼女のバイトが終わる時間あたりに自転車こいで会いに行くってリズムだったのです。
まぁネットよりリアルのほうが大事だからいいんだけど('A`)
で、一昨日からテストやってて、今日やっと終わったので近況報告に至りました。

まぁ「書きたいときに書きたいことを書く」がこのブログの目的なんで、更新ペースは上がるやら上がらないやら。気が向いたら足でも運んでやってくださいな('A`)b
[PR]
# by enchant552 | 2005-12-08 18:01 | 日常
2005年 11月 06日 *
ホロウ終わりました。まだ達成率は100%に達してないので終わってないといえば終わってないんですが。
色々と書きたいけど、まだやってる人もいるだろうし、ネタバレは控えておきます('A`)

何気にバイト辞めたら辞めたで結構忙しかったりする罠。
今月から教習所通いだしたから、平日は学校終わってから教習所。
土日はデートもしくは教習所。
まぁ結構充実してるからいいんですが('A`)b

それにしても車の運転て難しいのですねー。兄貴と父親がマニュアル車乗ってたりするから、
「大体こんな感じ」っていうのは想像してましたが、いわゆる想定の範囲外_| ̄|○
半クラ難しいよ半クラ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうほんとにクランクで何回エンストやったことか('A`)
すっかりエンストに慣れたから発進はスムーズにできるようになりましたが(´・ω・`)
ちなみに仮免許の試験は今月の13日の予定です('A`)
まぁ免許取っても車買ったりするわけじゃないけどね( ゚Д゚)y─┛~~

ついでに今月の購入予定リストも更新。
今月はなかなか充実したラインナップですな('A`)b
[PR]
# by enchant552 | 2005-11-06 21:34 | 日常
2005年 11月 01日 *
b0027940_18412069.jpg

なのでもうしばらくは更新できないのですよ。まぁ結局はいつものペースということですが。
[PR]
# by enchant552 | 2005-11-01 18:43 | ゲーム
2005年 10月 25日 *
テスト終わりました('A`)b
ちなみに2学期制での定期テストは何て呼べばいいのか教えてエロい人。
中間テストじゃないし期末でもないし('A`)

テスト終わったあとはいつも通り 飯食う→カラオケ→ヤマダ電気 のルート。
まぁ今日一番の収穫はカラオケ(DAM)にもすかうがあったことですね('A`)b


今日のネタ。たまには大量に投下。

マイケルブラザーズゴルゴ31
クォリティタカスwwwwwwwwマイケルクエストの作者さんの新作かな?

TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」発売カウントダウン開始
気付けばもう3日後。
シナリオ部分は『Fate/stay night』総ルートの半分ぐらいの量になります。半分かぁーなどとナメてかかると結構なボリュームがありますので~
うん、歌月やった人は絶対そんなことはないと思われます('A`)b

中国産「寄生虫キムチ」、当局は何をしていたのかTBN
これが中国クォリティとかじゃ済まされないよなぁ('A`)
とりあえず中国と韓国の食品は避けるようにはしてるけど。

フォアグラは「文化遺産」仏で法案可決 虐待批判に対抗
まぁ確かに三大珍味だしね。でもカモの首にチューブぶち込んで無理やり餌を流し込んでるのを見ると虐待と見られても仕方ないかと('A`)

ディープインパクトの当たり馬券が高値で売れてる様子。
記念に馬券持っておきたいって人はずいぶんいるんですね。自分も皐月、ダービー、菊花賞は見てましたけど恐ろしく強いですよ('A`)次走はJCかしら。

「ひぐらしのなく頃に」第3回人気投票結果発表
Σ(゚Д゚)知恵留が7位逃した!?
今回は滅茶苦茶接戦だったんで見てるのが楽しかったです('A`)b
[PR]
# by enchant552 | 2005-10-25 23:38 | 日常
2005年 10月 23日 *
先週の金曜と、明日明後日はテストなのです。だから更新が出来ないと言い訳にしたいだけです('A`)b
テストで何が一番辛いかって、勉強しなきゃならんから彼女とメールができないことです_| ̄|○

では勉強してきます 壁|A`)ノシ
[PR]
# by enchant552 | 2005-10-23 16:40 | 日常
2005年 10月 13日 *
もう体育祭は終わってますけど、孤羽攻防さんから妄想バトンとやらが回ってきました。
という訳で答えたいと思います。っていうかこういうバトンってまだあったんだね('A`)

■デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。その時のあなたの一言は?■
「よぅ、おはよ。」
理由もなく遅刻ってのが正直意味わかりませんが('A`)
別にいつも通りにするのがいいのかにゃーとか思ってみたり。

■デートの時、相手が、ありえないような服装できました。その時のあなたの一言は?■
「また随分と個性的な服で攻めてきたな('A`)b」
ありえない服装ってどんな服装だろう?('A`)

■デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?■
「・・・・・・・・」←いじけている
つーか携帯ばっかりいじるような奴とデートなんかしたくない('A`)

■ご飯を食べて、さぁ、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
どうします?■
とりあえず会計済ませてから待ちますかね。

■相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?■
別にないなぁ。同じ携帯のほうが何かわからなくなった時とかに便利なのかもしれないけど('A`)

■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?■
紹介しますね。断るほうが不自然な気がする('A`)

■大好きな人か結婚を申し込まれました!!即返事がほしいとのこと。あなたはなんて答える?■
大好きなら問題なくいいんじゃないですかね?ただ自分か相手にある程度の収入がないとダメかな('A`)

■このバトンを回す5人は?■
以前ミュージックバトンからコミックバトンにして回したら迷惑顔されたので回しません('A`)


以上。私めの妄想でした('A`)b
[PR]
# by enchant552 | 2005-10-13 18:19 | 日常
2005年 10月 09日 *
最近彼女ができました。<挨拶

やっとパソコンのメモリが増設できました。今までの256MBに+512MBして、768MBになりました('A`)b
いやもうなんで今の今まで増設しなかったのかと昔の自分を叱責したいですねホントに。
だってマイコンピュータ開いて止まらないんだよ?つД`);',+・。+゚.
3つくらいアプリケーション同時に動かしても全然重くならないんだよ?つД`);',+・。+゚.
エロ画像大量に開いtうわなにをするやめ(撲殺

そんな訳で最近パソコンの動作重いんだよなぁ・・・と思ってる方。メモリの増設をしませう('A`)b

今日のネタ。

HG@落書き王国
ぢぢさんに言われたとおりになったwwww絶対2回笑う('A`)b
[PR]
# by enchant552 | 2005-10-09 18:36 | 日常
2005年 09月 30日 *
はい。毎回毎回月末ギリギリになってやるガンガンレビューの時間がやってきました('A`)


今月号は話題のFF7ACのクラウドが表紙。最初ガンガンだってわかりませんでした('A`)

以下月刊少年ガンガン10月号ネタバレ
だから何を今更とか言うな。



【鋼の錬金術師】
グラトニーの腹の中。今回は色々起きたから何から書けばいいやら。
とりあえずグラトニーは”お父様”に作られた疑似・真理の扉なのが判明。
エドも言ってたとおり、「何故」真理の扉が必要なのかわかりませぬが。
そしてエンヴィー覚醒。以前「踏み潰す」とか発言してたとおりの図体だなおい。しかしアレはなんなんでしょ。グラトニーも理由があって造られたわけだから、エンヴィーも何かしらの目的で造られたと思うのですが。ラストは何もなかったのかね・・・?
それにしても以前グリードの「不細工」発言にキレるのもあれじゃあ無理ないなぁとか。
アルはグラトニーにお父様の所へ連れて行けと言ってますが、多分連れてっちゃうんじゃないでしょうか。で、直前でプライドに止められるとか。

自分の予想では、エドがアルの魂を扉の向こうから引っ張り出したみたいに、今度はアルがエド(とリン)を引っ張り出すと思うのですがどうよ。でも一応あれも真理の扉だから代価要るのかなぁ・・・?それとホークアイ中尉にもらった拳銃の用途が気になる。まさかあれで終わりってこともないだろうし('A`)
うわ、すっごい長くなった。

【スパイラル~推理の絆~】
歩、勝利。スパイラルも来月で終わりなのか・・・。
しかしあのピアス。あれほどわかりやすい伏線もなかったな('A`)

【女王騎士物語】
またツンデレ?

【666-SATAN】
今回のルビィって「ジオ!」としか叫んでないような。
それにしてもいきなり出てきた必殺技が元気球ってどうよ。

【ヴァンパイア十字界】
やっと現世が動き出しましたね。伏線が多いので考えるのが結構楽しいのですよこの漫画。

【屍姫】
黒幕との邂逅。この2人の上にも誰かいるっぽいけどそれはしばらく出ないんだろうなぁ。
まぁそれまでは赤砂が黒幕っぽくなるんだろう。それにしても人形使いの人のキャラが好きだ。
で、やっぱり今月もエロかった。

【CODE AGE ARCHIVES】
ジーン登場。このキャラってゲームだけのキャラじゃなかったんだ。
そうえいばジーンが取ったのは精神のコードって言ってたけど、セインが持ってるESコードはなんなんだろう。で、やっぱりRが黒桜にしか見えん('A`)




今月号はいつもに比べて少しガンガンの厚さが薄かった気がするのは気のせいだろうか。
[PR]
# by enchant552 | 2005-09-30 22:39 | 漫画