「ほっ」と。キャンペーン
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
2005年 06月 06日 *
たまには企画でもやってみようかと思った。
とは言ってもやろうと決めたのはこれ書いてる10秒前くらいの話だけどね。

きっかけはこれ。
つまり A がつく単語であれば奴はどこにでもいるのですよ('A`)
そんなわけで、自分の部屋の中にどれだけ奴がいるのか調べてみた。

・FULLMET'A`L  'A`LCHEMIST(鋼の錬金術師)
随分ネガティブな錬金術師ですね。

・MET'A`L GE'A`R SOLID3(メタルギアソリッド3)
それで隠れてるつもりか。

・DE'A`TH NOTE(デスノート)
なんか妙に説得力がある。

・PH'A`NTOM KINGDOM(ファントム・キングダム)
タイトルからしてもうキングになれなさそうですね。 

・FL'A`ME VEIN
・THE LIVING DE'A`D
(二点ともBUMP OF CHICKENのアルバム)
売れなさそー。

・DE'A`デジタルエンタテインメントアカデミーのパンフ)
通う度に欝になる学校ですか。

・T'A`LES OF PH'A`NT'A`SI'A`(テイルズオブファンタジア)
居すぎだろ。

とまぁこんな感じになりましたとさ。意外と A が付くのって少ないのね。もう少しあるかと思ってた。
他にも面白そうなのがあったらツッコミ付けてコメント欄にてよろしくー。

More
[PR]
# by enchant552 | 2005-06-06 21:23 | 日常
2005年 06月 01日 *
テスト終わった━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!長かった・・(´Д⊂
その後すぐに進路説明会とかがあったので今日は友達と遊びに逝けず。ぬぅ。
でももらったパンフの内容がよかったから無問題。
そう、ただの学校紹介の分厚い本なら学校にあるから送りつけられても正直ウザいだけ。
特に自分みたいに行く専門学校が8割方決まってる奴にとってはね。
今回貰ってきたパンフは、学校選びのチェックの仕方とか、金の問題とかが載ってて読んでてかなりタメになった気が。
毎週毎週送りつけてくるならこういう読む側のニーズにも少し応えてくれればいいのになぁ。


そして、これでやっと

これがゆっくり読めるというものです。実は前回の更新時にはもう届いてた罠。
つーか ぶっちゃけ帯買いした('A`)b
あとは巡回先のニュースサイト様が載ってたりとか各所から絶賛の声が聞こえてたもので。

いや、実際教科書ですねこれ。まだほんの少ししか読んでませんが。
わからない単語とかは、しっかりと註釈入れてくれるからすごく丁寧。
もう根っからのネット中毒者なだけにしっかりとした知識は仕入れておくべきかなぁくらいの気持ちで買ったんですが、
予想以上にいい買い物になった予感。

ちなみにバイトのシフトが週4に減ったんでペース上げられるといいなぁ(希望かよ
つーか週4のほうが計算上給料がいいってどういうことよぅ。

今日のネタ。それにしても個人ニュースサイトの横の繋がりってすげー。
人工知能研究所ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
凄いの一言。ちなみに一番最初に飼い犬を思い浮かべて、犬種まで当てられました_no

せがた三四郎TricksteR)
あまりにも懐かしすぎたので('A`)

赤松健『いつだってMyサンタ!』 OVA化中途半端な暇人の家
実はマガジンの読みきりの時に読んだことがあり、特装版の付録も持ってる俺。
オークションで売れないかなぁ。日焼けもしてないし状態はいいんだが。

あなたが思い浮かべる最後の言葉TBN
ぉぃぉぃ、物凄い良い死に様だな。詳細は下にて。

詳細。
[PR]
# by enchant552 | 2005-06-01 22:26 | 日常
2005年 05月 25日 *
来週からテストなのです。
そんなわけで勉強してきます。

とか不特定多数に言わないと勉強しない気がしたので投稿。
ついカッとなってやってしまった。とくに反省はしていない。
[PR]
# by enchant552 | 2005-05-25 21:21 | 日常
2005年 05月 18日 *
ハードゲイの人に夢中なスゴイ勢イです。勘違いされそうだなこの文章('A`)

今日はヤマダ電機に行ってOVAのテイルズオブファンタジアを予約する予定だったのですが。だったのですが。
表示されてる商品の値段がかけ離れすぎてるってことで予約できませんですた。
高いのと安いやつの2種類があって、安いほうが3000円後半、高いほうが4000円弱くらいだったかなぁ。
実際は通常版が6090円、限定版が8190円なんで確かに違う。

まぁ、気になったのがエターニアのDVDBOXが7000円だったり、
ドラマCDが580円だったりしたことですが。それ本当に値段?('A`)
下手したら店員さんが原価と買う側の値段を間違えてたとかじゃないかね?('A`)

別に予約はどこでもできるからいいんですけどね。どっちかっていうとヤマダのレジの画面を見られた方が自分にとって収穫だったり。あとブログのネタありがとう店員のお姉さん。
発売日の前日とかに行かなくて本当によかった・・・・('A`)

今日のネタ。
Fate/stay nightアニメ化確定(5/16)月姫研究室
月姫がとんでもない出来だっただけに、期待より不安のほうが凄まじく大きい。
良作だったら良作でDVD買わなきゃ('A`)

任天堂、「Revolution」の仕様の一部や
この秋発売予定のGBASP互換機「Game Boy Micro」など発表

これでSONY、Microsoft、任天堂の3社の次世代機種が出揃いましたね。
とりあえず自分は様子見と決め込んでますが。人柱ガンガレ。

外れたタイヤが…(動画)
ちょっと前のネタですが。どうやら自分の往くべき道をわかっていたようです。

士郎子(仮)
捕捉するにはあまりにも遅すぎますが、日々、平穏さんのアチャ子以来のツボだったもので('A`)
一番最初から見てたけど、この神展開は想定外でした_no



ああ、やっぱり今日のネタはあったほうがいいなぁ( ´ー`)y-~~
[PR]
# by enchant552 | 2005-05-18 21:42 | 日常
2005年 05月 06日 *
やっとGWが終わりました。昨日、ちょこっと面白いことがあったので紹介。

店内は満席で入れない状態の場合、お客さんは玄関あたりで自分の苗字と人数を書いて待ってもらっています。
で、席が空いたら順々に 「○名様でお待ちの○○様ー」 といった感じで案内します。
多分待った経験のある人はすぐに想像つくかと思われますが。

で、今日もいつも通り忙しくてそんな状態になってた訳ですが。

|-`).。oO(さて、片付け済んだから客案内するか・・・('A`)マンドクセ)
|-`).。oO(次の客は・・・トノ?変わった苗字だな・・戸野とでも書くのか?('A`)

|д゚)<えーと、3名様でお待ちの殿様ー。・・・・Σ(゚Д゚)アッ!
客「ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」
|д゚)・・・・↓心情
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。
_no _no _no _no _no _no _no _no _no_no _no _no _no _no _no _no
_l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0
_| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○


いや、ちょっと前にVIPのスレとかでそんなネタやってたなぁなんて記憶はあるけど、
まさか自分がやられるとは思わなかった。
つーか「変わった苗字だなぁ・・・」の時点で気づくべきだったYOヽ(`Д´)ノオレノバカ
そんな小っさなネタでちょっと和んだGW最終日でした。

今度逆の立場になったら絶対俺もやってやる('A`)コンチクショー
[PR]
# by enchant552 | 2005-05-06 00:22 | 日常
2005年 05月 05日 *
今日でゴールデンウィークとやらも終わりですね。
多分早くGW終わんないかなぁと思ってるのは自分を含めごく少数な気がする。

起床→数時間ネット放浪→バイト→寝る→起床以下エンドレス。

な方程式が成り立ってる今日この頃。いい加減マンネリですよ。
最近愚痴ばっかりでスマソ('A`)

今日のネタ。
バーチャル顔判定
自分→8906484808 うはwwwテラキモスwww
[PR]
# by enchant552 | 2005-05-05 12:27 | 日常
2005年 04月 30日 *
とりあえず体裁だけでも保たねば。そんなわけでやっつけ更新ですイエー。
まぁネタといえば昨日、無駄に高いハガレンのパーフェクトガイドブック2(762円)とやらを買ってきたり、
ひぐらしが新連載なガンガンWINGを買ってきたりしただけですが。

ちょろっと感想。
ハガレンは結構伏線多いので、意外と役に立つとか立たないとか。
なんかこれ読んだらハボックの怪我ってメイ・チャンなら治せる気がしてきた。その辺どうなのよぅ。
つーか1のときもそうだったけど相変わらず外伝の漫画クォリティ高すぎ。糞ワロスwww

ひぐらしの方は鬼隠しと比べるとちょっと見劣りする気が。まぁどちらも綿流しの前なんでこれからといったところですが。
ちなみにWINGで連載してるのは綿流し編なんで、あの罰ゲームも健在。

b0027940_1155887.jpg


流石スクエニ、見事にやってくれました。

それに次いで驚いたのは機工術士のメルクーリオさんの豹変だったりしますが。単行本派には話が見えないよママン(´Д⊂
それとちょっとFateのライダーを見た気がした。気のせいだ。

やっつけ更新なんでわかる人にはわかれコノヤロウ。

今日のネタ。
奈良の騒音おばさん 女子プロレスデビュー?ねこあれぶろぐ
エエエェェ(´Д`)ェェェエエエ  ちなみに公式
[PR]
# by enchant552 | 2005-04-30 01:27 | 日常
2005年 04月 23日 *
一週間ぶりな中の人です。そろそろコテハンでもつけるか?いつまでも中の人じゃなんだかなーだし。
ちなみに自分は3~4種類状況に応じて使い分けてまつ。それが何かは想像におまかせしますが( ´∀`)

話は変わって、
('A`)ヒロシです・・・。
相変わらずバイトが忙しいとです。今月になってまた2人辞めましたとです。
店長に「今週広告入れたから2,3人入ると思うよ」と言われました。今更遅いとです。
GWは現在のメンバーでは絶対に乗り切れないので辞めた2人を急遽呼び寄せるみたいです。気の毒でなりません。
3月から4月にかけて6人ほど従業員が消えました。正直土日が来るのが嫌で嫌で仕方ありません。
('A`)ヒロシです・・・。ヒロシです・・・。ヒロシです・・・・。
誰か助けてプリーズ。

そういえばアンダーグラフが新曲出してたみたいですね。知らんかった('A`)
[PR]
# by enchant552 | 2005-04-23 00:33 | 日常
2005年 04月 15日 *
今日は金曜日です。
いわゆるテレビのゴールデンタイムという時間はネットで巡回してるんですが、今日は珍しくテレビ見てました。
何観てたって? ド ラ え も ん ですよ 。
新しい声優に替わってどうなるのかなーと思いましてね。久々に7時台にテレビ観ましたよ。

まー、なんか、アレですね。アレ。噂通りやっぱりドラえもんの声だけは違和感ありまくりですね。
あとは展開の速さとか、家の間取りの違いとか重箱の隅を突っつくように兄貴と突っ込んでました('A`)b
つーかのび太が竜に食われたのには真剣にビビった・・・・。てっきり顔が近づいてきたから、
「ああ、懐くのかなぁ(´∀` )」 と思ったのもつかの間。次の瞬間にはのび太消滅。
「Σ(゚Д゚) おぉぁー!?」 見たいな奇声をあげてました_no
嗚呼、あの瞬間のgif画像が欲しい・・・('A`)

慣れるのには随分と時間がかかりそうです。やっぱり大山のぶ代の声が個性的すぎましたね('A`)
こんなにもドラえもんは愛されていたのか・・・・。

ひさびさに今日のネタ。
混沌としたスレに鋼の救世主が!!閑。
グランドワロスwwwwww授業中に見てたから周りの目が気になったじゃないか('A`)
[PR]
# by enchant552 | 2005-04-15 23:03 | 日常
2005年 04月 13日 *
なんだか中国で反日デモとやらが起こったみたいですねぇ。
別にデモをするのは構わんというよりいいことだと思うのですよ。中国はデモに対して厳しいからなんらかの思惑があるっぽいのは確実だとは思うけどね・・・。
ただ、デモの内容が気にくわん。ニュースでやってた、主だった中国人の言動に物凄く一つ一つ突っ込みを入れたい。

(# `ハ´)<日本の教科書は歴史を歪曲してるアルヨ!

( ´∀`) <じゃあおまいらの反日教育はどうなのよと。

(# `ハ´)<日本製品を買うな!ボイコットするアルヨ!

( ´∀`) <おまいらの働いてるのは日本製品の生産工場だよな?

(# `ハ´)<戦争の罪を認めるアルヨ!

( ´∀`) <戦争っていつの戦争のことを言ってる?日清戦争のことですかね?
        それに、デモで過去の戦争のことを言っても意味があるまい。
        イラクの自衛隊派遣とかならまだ納得できるけど。

それに、日本大使館や外交官の車や日本料理店、邦人に対しての破壊活動。あれが一番よくないね。
少なくとも政治活動をしている上で暴力を振るうのは、全く意味がないどころか逆効果。
あとは2008年に北京でオリンピックが開催されるのを忘れてるんじゃないですかと。
あの映像を見た外国人がどう思うかは誰だって想像つくと思うがな・・・・。

次のデモがなんだかんだ言ってるけど、もう少し言動と行動に注意せよ。
あと中国政府の対応は一体なんなんですか。自国民くらい統制しろよなぁ。メディアは規制するくせに。
[PR]
# by enchant552 | 2005-04-13 17:51 | 日常