人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
北朝鮮は随分とナメた真似してくれますね。
2004年 12月 10日 *
昨日寝ながら炬燵に入りつつディスガイアやってたらいつの間にか9時くらいから2時まで寝てました。んー、やっぱり前日4時までやってればそういう結果になるということですか(ぉ

お?そういえば明後日はPSPの発売日ですよ?ぱっと見P2Pに見えたのはきっと気のせいです。とりあえずやりたいソフトは三国無双、TOE、イース6あたりでしょうか。移植じゃなくて新作も早く出て欲しいなーと思う今日この頃。
あ、セーブデータ保存するのに必要なメモリースティックが品切れ気味らしいので、バリューパックじゃないほう買うって方は早めに買っておいたほうがいいかもしれませぬよ?

とりあえず今から一週間くらいぶりにバイトに逝ってくるんでやっつけ更新。

今日のネタ。
「電車男」チャンピオンREDにて漫画化
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 やめてー。イメージが崩れるからやめてー。

朗読劇「電車男」開催
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 やめてー。イメージが壊れるからやめてー。
どうでもいいけどAAなんかはどうやって表現するんだろ。
by enchant552 | 2004-12-10 17:03 | 日常