人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
あぅ。
2005年 01月 30日 *
はい、ごめんなさい嘘つきました_no
考えてみれば今日は情報処理一級の検定試験日なんだからじっくり巡回して更新できるわけもなく。
真月譚 月姫2巻の感想もまったりと書けるわけもなく。
昨日は自分にしては珍しく午後7時くらいから勉強開始。まぁ今ままでずっとやってたわけじゃありませんが( ´ー`)y-~~
今日は6時半くらいに起きて、勉強してから試験に臨みたいと思います。
目標は90点以上での合格です。あ、やっぱり80点以上にさせてください_no
では出撃してきます(`・ω・´)ノシ

一応今日の(小)ネタ。
カニバリズム - 人間は如何にして人間を食べてきたかX51.ORG
空の境界の白純里緒を思い浮かべたのは自分だけじゃないはず。
by enchant552 | 2005-01-30 00:52 | 日常