人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
( ´ー`)y-~~
2005年 03月 16日 *
ヤフー!明日はファントム・キングダム(公式)の発売日ですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
詳細は公式にて。まぁディスガイアの続編みたいなものかなぁと自分的には思ってるのですがどうなんだろ。だというのに何故明日バイトなのか。ぬぅ、暇で9時に帰れることを切に願う_no
バイトと言えば、昨日店長が辞めました。約2年前の入店時からずっと世話になってきたので、
ちょっと感慨深かったり。もう一生会わないかもしれないしなぁ。と思ってたらばったり行き会うかもしれませんが('A`)
もう随分長いことバイトやってるので、人が辞めたり入ったりするのは見慣れてますが、やっぱり店長は自分の中で特別だったんだなぁと。

話は二転三転しますが、今ものすごくnintendoDSが欲しい。何故かって?
nintendogsがやりてえ。
絶対に、まず間違いなく萌え死ねる_no
いや、リアルでゴールデン・レトリーバー飼ってるからそっちも大事にしてるんですけどね。子犬も飼ってみたいのですよ('A`)
今まで二頭飼ってきたけど、どっちも捨て犬だったから子犬を育てたことってないのよ_no
by enchant552 | 2005-03-16 21:17 | 日常