人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
やっべ、明後日からテストだ。
2005年 07月 17日 *
まだカレンダーが6月だったとです・・・('A`)<挨拶

本日は首都まで行って専門学校の体験入学に行ってきました。今は亡きヴァネ殿の分まで('A`)b(ぉ
事前に学校の情報を色々と仕入れていったので、その情報との相違点はないか、みたいな確認作業をしに行ったようなもんなんですが。いや、別に特に相違点はなかったんですけどね。
まぁ百聞は一見に如かずと云いますか。見るのと聞くのとではえらい違いだったのが相違点といえば相違点だったのか?
質疑応答でも特にはぐらかしてる様子もなかったし、信頼できるだろうということで100%志望校決定。
正直そこまでぶっちゃけてもいいのかとも思ったけど('A`)

せっかく東京まで遠出したので、専門学校に行く前に秋葉原逝って生涯初の同人誌購入。
おぉ、またさらに一歩オタクになったな俺。
ちなみに買ったのはいのちのふるさとさんの、DEAD ENDの1、2巻。
 

まぁ今まであんだけアンソロ買っといて、何を今更同人かという気もしないでもないですが('A`)
その後原宿に行って服とトートバッグとネックレス購入。ヲタなのか普通なのかはっきりしろ俺。





はい、ヲタです_| ̄|○

今日のネタ。つっても巡回してないから昨日のだけど。
「Googleローカル」と地図サービス「Googleマップ」の日本語版公開ゴルゴ31
SUGEEEEEEEEE!!地元の人間しか知らないような店もちゃんとでるよ(´Д⊂

(´∀`)ハハハ →(((( ;゚Д゚)))TBN
本当にタイトル通りの顔になる。ガチで。

いたいたwwこんな奴www(煙いブログ)
遠足とかに「なぞなぞ100問」って小さな問題集持ってくる奴。
by enchant552 | 2005-07-17 22:54 | 日常