人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
替えー。
2005年 09月 14日 *
今日携帯を替えてきました。別に買い換えたわけありませんよ?('A`)
ケータイのバイブレーションが鳴らなくなってしまったので、ドコモショップに行って交換してもらいに行ってきたのです。
少し前からそんな兆候はあったのですが、一昨日あたりから鳴ったり鳴らなかったりを繰り返していたので、もうこれでは話にならんだろうということで。
まぁ鳴ったら鳴ったでバイブの音が糞うるさかったのですが('A`)

そんなわけで学校帰りに近くのドコモショップへ直行。症状を話して、少し携帯をいじった後、
店員:「確かに変な音はするんですが、ウチではちょっと交換はできないんで神栖のドコモショップに行ってもらえますか?」
漏れ「・・・・・・・・・・('A`)」

ちなみに神栖のドコモショップってのは自転車でほんの1時間ほどの距離にあります。
まぁ一旦家に帰ってから、たまたま親がいたんで車で行けたんですけどね('A`)

そしてドコモショップに到着。受付っぽいところで症状を話して、番号札を貰う。
番号札の番号が呼ばれたらそこに行ってくれとのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・待つこと20分くらい('A`)
さっきの受付のお姉たんが現れる。携帯の電話番号と症状を書かされました。
一番最初にやるもんじゃない?これって('A`)

そしてさらに待つこと10分('A`)
ようやく呼ばれて、また症状を話す。ついさっきまで鳴らなかったバイブがお兄さんに預けられるといきなり鳴り出す。俺焦る。
慌てて
「どうも鳴ったり鳴らなかったりするみたいで。変な音もするし(;´∀`)」
と取り繕う。 俺必死すぎ。

その後、一旦FDにデータを保存してから原因を調べるから15分くらい待ってくださいとのこと。
で、結局交換するから、データを新しい携帯に入れる作業に20分くらいかかるので待っててくださいと。

結局携帯は交換してもらえたわけですが、1時間ほどずっと待たされてたので、もう暇で暇で仕方なかったです('A`)


え?オチ?んなもんないよ('A`)
by enchant552 | 2005-09-14 21:25 | 日常