人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
なんてこった・・・・
2005年 09月 21日 *
我が愛器、MuVo2 FMが壊れました・・・・_| ̄|○
学校からエクセルのファイルを持ち出そうとして、ファイルをHDDプレーヤーに入れて持って帰ろうとしたのですが、エラー発生。
家に帰って試行錯誤したけど直らず。フォーマットまでしたのに つД`);',+・。+゚.

どうもエラー内容は、ファームウェアに問題が出たみたいなんです('A`)
で、マニュアルにはその画面が出たら、ファームウェアの更新をするか、ダウンロードして下さいと書いてあるのですよ。
ところがしかし。
公式に行ってもファームウェアが無い('A`)

仕方ないからサポートセンターにメールしときました。直すのに金かかるのかなぁ・・・('A`)
保証書とか多分ないし。
しばらくは携帯に入ってる音楽で凌ぐか・・・・('A`)
by enchant552 | 2005-09-21 21:10 | MuVo2