人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スゴイ勢イ 
ikioi.exblog.jp
Top
大仁田がなんで国会議員やれるのかがわからん。
2005年 10月 25日 *
テスト終わりました('A`)b
ちなみに2学期制での定期テストは何て呼べばいいのか教えてエロい人。
中間テストじゃないし期末でもないし('A`)

テスト終わったあとはいつも通り 飯食う→カラオケ→ヤマダ電気 のルート。
まぁ今日一番の収穫はカラオケ(DAM)にもすかうがあったことですね('A`)b


今日のネタ。たまには大量に投下。

マイケルブラザーズゴルゴ31
クォリティタカスwwwwwwwwマイケルクエストの作者さんの新作かな?

TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」発売カウントダウン開始
気付けばもう3日後。
シナリオ部分は『Fate/stay night』総ルートの半分ぐらいの量になります。半分かぁーなどとナメてかかると結構なボリュームがありますので~
うん、歌月やった人は絶対そんなことはないと思われます('A`)b

中国産「寄生虫キムチ」、当局は何をしていたのかTBN
これが中国クォリティとかじゃ済まされないよなぁ('A`)
とりあえず中国と韓国の食品は避けるようにはしてるけど。

フォアグラは「文化遺産」仏で法案可決 虐待批判に対抗
まぁ確かに三大珍味だしね。でもカモの首にチューブぶち込んで無理やり餌を流し込んでるのを見ると虐待と見られても仕方ないかと('A`)

ディープインパクトの当たり馬券が高値で売れてる様子。
記念に馬券持っておきたいって人はずいぶんいるんですね。自分も皐月、ダービー、菊花賞は見てましたけど恐ろしく強いですよ('A`)次走はJCかしら。

「ひぐらしのなく頃に」第3回人気投票結果発表
Σ(゚Д゚)知恵留が7位逃した!?
今回は滅茶苦茶接戦だったんで見てるのが楽しかったです('A`)b
by enchant552 | 2005-10-25 23:38 | 日常